掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

236 名前:門矢士&鬼神玉雷&黒宮小夜子 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/12/01(Tue) 22:53
士「なんでアンタが此処にいるんだ!!!」
玉雷「いいだろ別に」
士「しかも見知らぬ小学生が迷い込んでるし」(小夜子のほうを見る士)
小夜子「貴様!!!今なんて言った。小学生とか言ったのか?!」(若干、キレかかる小夜子)
玉雷「とまぁ、二日に続いて質問のほう答えていくか。」

>>227
士「ところで俺たちのは無いのか?」
>>227「いやぁこれだけは譲れんな〜」
小夜子「てぇや!」(>>227のトンカツを奪い取ってそのままゴミ箱に捨てる小夜子。)
玉雷「オイッ!お前なにやってるんだぁ!!!」
小夜子「なんか、ムカついた。」
士「そこまでするのかあんたは…」

>>228
士「まだ十分にあるけどな。」
玉雷「だが、残すところあと30日で終わるぞ!」
小夜子「ちと早いが来年も宜しくな!」

>>229登太牙&キバット二世&城山明
士「まぁ確かにブロサッムに聞けばいいかも知れんが…そう言えば既に出してるでは無いか俺!」
小夜子「そうか…お主ポニテ萌えなのか?ところでポニテってなんじゃ?」
玉雷「ポニテとはポニーテールの略で髪を留める物さえあれば素早くその髪型になれる。
   そのためロングヘアーの女性がスポーツ等のためにその髪型になるらしい」
小夜子「ほーう、そうなのか今度私もなってみようかの〜」
士「夏みかんのポニテか…(想像中…)///照」
玉雷「やはり、好きなのか彼女の事」
士「うるさい!黙れ」

>>231
士「なんか想像しただけで刺々しいなそれ」
小夜子「随分、古い歌知ってるのね。」
玉雷「なんだ知ってるのか?」
小夜子「なんじゃ知らないのか?」
士「知らん!!」
小夜子「結構昔に流行ったのよ」
玉雷「それ以前にお前の歳が幾つなのか気になるぞ本当…」

>>235泉こなた&シャナ&坂井悠二
士「あんたの所にも巫女みたいな奴いなかったか?」
小夜子「なんじゃ!同業者がおるのか?」
玉雷「こなたと同じ学生でしかも同じ学校のクラスメイトだ。」
士「かがみは違うけどな。」
玉雷「こいつの身長?143cmだ!」
小夜子「ちょっと待て!なぜお主は知っておるのじゃ?」
玉雷「昨日眠っていたお前を計っただけだ!」(なぜか満面の笑みで)
士「それはどうかと思うぞ…」

>>232
小夜子「一理あるな。」
玉雷「いや、もうちょっと否定はせんのか?」
士「だが本当にそういった考えは世の中あると思うな。」

>>233
士「なんだくれるのか?」
小夜子「お祭りとかに売ってるあれね。」
玉雷「この季節にまだあったんだ」

玉雷「とりあえず今日はこれくらいかな。」
士「二日続いてだからな。」
小夜子「ある程度質問が溜まったらまた来るからな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)