掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

259 名前:坂田銀時&平沢唯&坂井悠二 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/12/04(Fri) 19:38
唯「おいしい〜♪」
銀時「うめぇなぁオイ。 このプリン誰作った?」
悠二「はい、母さんの手作りです。」
唯「いいなぁ〜こんなおいしい物作れるお母さんが居て…憂にも食べさせたいなぁ〜♪」
銀時「悠二、この名刺土産に持ってけ。 お母さんに何か困った事あったら頼むように言っとけな。」
悠二「は、はい。」

>>247 登太牙&五代雄介&城山明
銀時「まぁ元々わっすれ〜もの忘れ物ってなってたしな。」
唯「面白いのは小説読んでた人限定なんだね〜」
悠二「平沢さんは読んでたの?」
唯「ううん、全然! 後唯でいいよ〜」
悠二「そ、そうなんだ…。」
銀時「それより明…テメェは神なんかじゃねぇぞこのヤロー! 神は15位の作者だろうがァァァ!」
???「チーズ蒸しパンになりたい。」
唯「今の誰?!」
銀時「アレだよ。 作者にかかれば宇宙最強の生物を倒す事もできるし、主役も殺せんだからなこのヤロー!」
唯「えぇ〜無視だれたぁ〜!」
悠二「泉さん楽しみにしてたよ。 泉さんは本当にチャットとかネトゲが好きなんだな…。」
銀時「まぁ、知らない奴の方が多いしな。 太牙、シャナに気遣い入れてやってくれてサンキューな。」
唯「京アニ全部って事は…私も入ってるよ! それ凄いねぇ〜!」
悠二「でも、そうすると主役誰になるのかな?」
唯「はいはい! 私がやります!」
銀時「何…その自信。」

>>253
銀時「オイィィィ! 人ん家の前で騒ぐんじゃねェェェ!」
悠二「あの、銀さん。 銀さんの方が騒がしいです。」
唯「はいっ、頭を冷やす方が正解だと思いますっ!」
銀時「いや、俺が言いたいのそっちじゃねぇって。」

>>254
銀時「大きな空を眺めたら、人がそのまま落ちて来たってオイィィィ!」
悠二「パラシュートで降りるんじゃないですか?」
唯「だよね〜」
銀時「ったく…脅かすんじゃねぇよ。」

>>255
銀時「気持ち悪い事言うんじゃねぇよ!」
唯「おぉ〜ムギちゃんが好きそうな展開!」
銀時「いや、どこが? マジで好きなの?あの娘ォォォ!」
悠二「銀さんに言ってるんじゃなくて占いしてるんじゃない?」
銀時「ならいいんだけどな。」
唯「古泉君に似てるからねぇ〜」
銀時「唯、言うな。 つーか、黙ってて。300円あげるからァァァ!」

>>256
銀時「待てェェェ! 何言ってやがんだァァァ! 悪い事は言わん。真選組にしとけ。な?」
唯「此処から銀さんと土方さんのバトルが勃発するんだよねぇ〜」
悠二「なんだかんだで似てるって事?」
唯「うん、だから何気に仲がいいんだよねぇ〜」
銀時「何言ってやがんだァァァ! あんなマヨ野朗と仲良くするならハルヒに罰金された方がまだマシだこのヤロー!」
悠二「何か腐れ縁って感じなのかな?」

悠二「これで最後かな。」
銀時「うめぇなこのプリン! 神楽や新八が帰って来る前に食っちまわねぇと。」
悠二「それじゃあまた明日。 って2人とも食べるのもいいけどちゃんと挨拶しないと。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)