掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

268 名前:坂田銀時&兄沢命斗&桂小太郎 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/12/05(Sat) 16:44
銀時「よォヅラァ。」
桂「ヅラじゃない、桂だ。」
兄沢「桂店員! 天気は曇天だがそんなものは蹴散らす勢いで行くぞォ!」
桂「了解だ店長ォォォ! とりあえずは自己紹介だ。

出典:銀魂
名前:桂小太郎 ヅラじゃない、桂だ。
年齢:20代
性別:男 ヅラ子じゃない、今は桂だ。
職業:攘夷志士(副業でバイトもこなす)
趣味:攘夷活動、チャット、エリザベスと過ごす、肉球を触る
恋人の有無:いないぞ。
好きな異性のタイプ:さて…どう答えたものか…
好きな食べもの:好物は蕎麦だ。
最近気になる事:鬼兵隊、真選組の動き
一番苦手なもの:真選組だ。 特に一番隊隊長沖田総梧は見境無く撃ってくるものだからな。
得意な技:剣術、天誅(再利用爆弾投げ)、カツラップ等
一番の決めゼリフ:ヅラじゃない、桂だ。
将来の夢:天人を排除し侍の国に戻す事だが…高杉のように強行はしない。 少しづつ着々とな。
備考:かつて狂乱の貴公子と呼ばれ銀時らと戦場を駆け巡った攘夷志士。
   当初は過激な事もしていたが周囲に影響され穏健派へと転向している。
   蕎麦が好きだが、んまい棒やラーメンも割と好きらしい。
   此処では兄沢が店長を務めるアニメイトでもこっそりバイト中。
ここの住人として一言:よろしく頼むぞ。
ここの仲間たちに一言:仲良くしようではないか。
ここの名無しに一言:ヅラじゃない、桂だ。

>>263 登太牙&ヒビキ&城山明
銀時「何言ってやがんだこのヤロー! 視聴者一人の権限で番組が動…」
兄沢「馬鹿野朗ッ!」(銀時の顔殴り)
桂「切腹しろ切腹しろ切腹しろ切腹しろ切腹しろ切腹しろ切腹しろ切腹しろ切腹しろ切腹しろ切腹しろ切腹しろ」(銀時の耳元で連呼)
銀時「な、なにを…それとヅラ、それ耳に響くからやめてくれェェェ!」
兄沢「視聴者様の1人1人を全力で満足してさしあげる。 その精神を忘れてどうするんだァ!」
銀時「しかし、アイツは神を名乗ってるんですよ? そんな野朗にどう言えって…」
兄沢「野朗だと…お客様視聴者様は神様だァァァ!」(バックが赤くなり)
銀時「はぁぁぁ!」(背後に雷のようなエフェクトが落ち)
兄沢「アニメの良さが良ければ良い程グッズも売れ! 視聴率も上がる好循環に導く好機だ!それを忘れてどうするんだァァァ!」
銀時「な、なるへそ。」
桂「そういう事だ。 すまなかったな明殿。 これでも食べて機嫌を直してはもらいないか?」
つ【んまい棒 手利矢気婆我味】(テリヤキバーガー味)
兄沢「明!これからも京アニを応援してくれ! 信じ続ければ夢は叶う!俺も応援してるぞ!」
桂「団長とこなちゃんが主役とは…俺も是非観に行きたいものだ。」

>>264 門矢士&あちゃくらりょうこ&黒宮小夜子
桂「こ、これは…かわいいではないか!」(あちゃくらをサッと抱き上げ頬擦りして)
銀時「ヅラァァァ! それじゃあ唯と幾らも変わんねぇぞォォォ!」
兄沢「よぉぉし! 桂店員!ゲージは準備した!あちゃくらをその中に入れるんだァァァ!」
銀時「オイィィィ! 何やってんのこの店長ォォォ!」
桂「店長、もう少しだけ頬擦りさせてくれ!」
兄沢「よし、気が済んだら入れてくれ!」
銀時「ったく…まぁ、此処じゃあちゃくらが一番小さいんだろうなとりあえず鯛焼きは貰ってくぜ。」
つ【白石みのる男のララバイ】
銀時「これとっとけ。 いいのかって? 大丈夫だ、店長気づいてねぇから。」

兄沢「何? 此処に置いた白石のCDが無いだと!」
銀時「………つー訳で俺帰るわ。」
桂「銀時ィ! とりあえず切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)