掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

264 名前:門矢士&あちゃくらりょうこ&黒宮小夜子 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/12/04(Fri) 22:37
小夜子「フム、これが白いタイヤキか。」(白いタイヤキ頬張る)
士「夏海が買ってきたらしい」
あちゃくら「今の私には丁度いいサイズです。」(同じく白いタイヤキを頬張る)
士「せっかくだしキャラハンにも分けてやるか。」

>>253
小夜子「ちと、うるさいの〜」
あちゃくら「かなりの熱血ですね。」
士「しかし…あのなのはとかいう奴にも言うとはな。」
あちゃくら「それが松岡さんの凄いところです。」

>>254
(三人は空を見上げていた。)
あちゃくら「楽しそうですね。」
小夜子「なんだお主もやりたいのか?」
士「いや、こいつは風船などで括りつければそれに近いことが出来るらしい。」
あちゃくら「それ、外でやったら私間違いなく飛ばされますよね…」

>>255
小夜子「何故、こ奴はこんな事言ってるんだ?」
士「若気の至りだろう。よくある事だ」
あちゃくら「懐かしいですね。あの頃は…」
士「お前にもあったんだな…」
あちゃくら「ええ、ありますよ!」
小夜子「優等生委員長の時代の時だな。」

>>256
士「じゃ、俺も領収書万事屋で」(白いタイヤキでの事)
あちゃくら「セコイですよ!士さん」
小夜子「かーるく嫌がらせの領域じゃの…」

>>258フィリップ&アンパンマン&アスカ
士「っていうか、お前らちゃんとしろ!」
あちゃくら「そうですよ!それ以上そのままにしとくとアク禁にされますよ」
小夜子「精々、質問は三つほどやった方が良いぞ。」
士「その内ブロッサムに注意されるかもな。」

>>257泉こなた&シャナ&白石みのる
士「まぁそれぐらいどうってことないな。此処にお前らよりちっこい奴るからな。」(あちゃくらを指さす)
あちゃくら「そうですね…」
小夜子「じゃが、ディケイドのFFR類だったらこ奴(あちゃくらの事)元に戻れるのでは?」
あちゃくら「そうですよ!士さんそれですよ」
士「いや、あれはライダー限定だから無理だろ」
あちゃくら「そ、そんな!無理なんですか?」
士「出来ればやってみる価値アリアリなんだけどな。それとくよくよしてるお前等にこれをやろう。」
つ【白いタイヤキ黒餡入り】×2
  【白いタイヤキチョコレート入り】×2
あちゃくら「夏海さんが買ってきたらしいですよ」

>>261登太牙&ヒビキ&城山明
士「…それ以上メモを取るとお前の存在破壊してやろうか。」(ディケイドのカードを取り出す)
あちゃくら「士さん出来そうで怖いです。」
小夜子「こ奴(士の事)は世界の破壊者だからな。それと、あちゃくらについてはキバットとか言う奴に教えてもらたしな」
士「何故奴は知ってたんだろうな?」
小夜子「そうか禁則事項なのかそれはしょうがない。今度、紅渡に教えてもらおうかの〜」
あちゃくら「いや、あっちも禁則事項って言うだろうな。あとあんた等にこれをやるか」
つ【白いタイヤキカスタード入り】×3
 【白いタイヤキ抹茶チョコレート入り】×3

士「これで終わりかな。」
あちゃくら「また時間があったら来ますね。」
小夜子「では、またな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)