掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

271 名前:孫悟空&あちゃくらりょうこ&黒宮小夜子 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/12/05(Sat) 19:47
悟空「オシッ!今日も名無し達の質問に答えてみっか」
小夜子「そうじゃの…」
あちゃくら「休みの日は昼寝じゃなかったんですか?」
小夜子「何を言ってる。もう夜だから昼寝ではないぞ」

>>265
あちゃくら「これはどうなんですかね。おめでたい事なんです?」
小夜子「さぁーどうじゃろ」
悟空「オラからしてみれば銀時の奴苦労してるって聞いたぞ」
あちちゃくら「いつ潰れてもいいって事でしょうか?」
小夜子「お気の毒じゃな。」

>>266
悟空「確かにそれだけじゃアク禁にはならねぇーもんな。」
小夜子「>>266の言うとおり巻き込まれるのはちと嫌じゃの」
あちゃくら「でもちゃんと○○宛てって書いてください。たまーに分からなく時もあるので…」

>>268坂田銀時&兄沢命斗&桂小太郎
あちゃくら「うっひゃああ、助けてください。」(桂に捕まり、頬擦りされ)
小夜子「ほーう、お前も分かるのか?」
悟空「ダメだぞ。あちゃくらはオラ達の仲間だ!」
あちゃくら「悟空さん…」(以前、桂頬擦りされつつも)
小夜子「そんなに欲しいのならこれをお主にあげようかの」
つ【あちゃくらりょうこ1/1スケールサイズ】
あちゃくら「ちょっと待ってください。なんでそんなものがあるんですか!」
小夜子「まぁよいではないか。それも一応本物以上にプ二プ二感あるからな。」(いつの間にやらあちゃくらは小夜子にがっちり抱きかがえていた)
あちゃくら「銀さんからこんなもの貰いましたけど…」
小夜子「まっ、一応貰っとくか。」

>>267
(今、再び地球は危機を迎えていた。)
超4悟空「行くぞ!べジータ…フュージョンはっ!」(悟空、べジータとフュージョンし超4ゴジータになり)
超4ゴジータ『…これであの世に送ってやる!!ビックバン・かめはめ波!!!!』(瞬間移動でオメガの懐に入り、零至近距離でかめはめ波が炸裂!!オメガは消滅し)
あちゃくら「やった!!」
小夜子「絶・結・慧・衝!」(小夜子の空間操作のおかげで爆風の被害は被られた)
(10分後)
超4悟空「ふぅ…とりあえず終わったな。」
小夜子「それよりわっちはお腹が空いたぞ」
超4「ははっオラも腹減ったぞ〜」
あちゃくら「じゃあ、腕によりをかけて作りますね。」

悟空「あちゃくら腹減ったぞ〜」
あちゃくら「はいはい、今作りますから待ててください。」
小夜子「とりあえず今日はこれぐらいにしとくか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)