掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

281 名前:紅渡&小野寺ユウスケ&神威総護 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/12/06(Sun) 22:43
(突然、渡、ユウスケの前に現れ!!!)
ユウスケ「誰だぁお前!!!」
総護「細かい事気にするな。」
渡「じゃ、じゃあ自己紹介お願いします…」

出典:オリジナル
名前:神威総護(かむいそうご)
年齢:10代後半ぐらいかな。
性別:男だけど…
職業:学生だよ
趣味:料理、家事、アニメやマンガをみる事
恋人の有無:いないよ
好きな異性のタイプ:おしとやかな女性
好きな食べ物:特に食べられるものならなんでも
最近気になる事:そーうだね…う〜ん強いて言うなら12月12日にやる劇場版仮面ライダーディケイドの完結編かな?
一番苦手なもの:無いよ
得意な技:神のような力…かな?
将来の夢:特に…無いかな。
備考:顔立ちも良く、運動も万能であるため女性にモテるが本人はまったくの自覚なし
   たまーに超人的な力を発揮する。
ここの住人として一言:ま、よろしく
ここの仲間達に一言:神威総護だ宜しく!
ここの名無しに一言:まぁお手やらかに頼むな

>>276登太牙&フォンレイバー7&城山明
ユウスケ「まぁ士も夏海ちゃんも自分の気持ちに素直じゃないんだよねー」
渡「まぁ僕もありましたからね。」
総護「……………」(じっーと太牙の方見て)
ユウスケ「どうした!総護」
総護「彼、人間じゃないだろ。」
渡「!」
総護「なるほど!渡さんもそれに近い存在なのか。」
ユウスケ「なんで見ただけで分かるんだよ!」
総護「いや、なんとなくかな。」

>>277涼宮ハルヒ&平沢唯&桂小太郎
渡「まぁ触り心地はいいと思いますね。」
ユウスケ「そうだな。夏海ちゃん三時間ぐらい離さなかったもんな」
総護「ふ〜ん、興味深い話だね。それは…」
渡「二つは貰えませんよ」
ユウスケ「あれじゃないかな。保存用、布教用、観賞用みたいな…」
総護「では、会って早々君たちにはこれをやるね。」(そう言って何も無いところから…最新型の液晶パソコン三台分が出てきた。)

>>278
渡「これはどうも」
ユウスケ「でも、これだけじゃ…ねぇ」
総護「ご飯が欲しいかな。」

>>270
渡「どうやらWの世界に来ちゃいましたね。」
総護「それはガイアメモリーだろ。メモリードライバ無しで変身をすると理性失うぜ!」
ユウスケ「総護!!さがってろ」
総護「言われなくてもそのつもりさ。」
渡「どうします。行きますか」
ユウスケ「ああ、変身!」(クウガになり)
渡「行くよキバット」(キバになり)
クウガ&キバ「ダブルライダーキック!!!!」(ライダーキックで>>275を人間に戻す。)
総護「ディケイドだったらやばかったかもな。」

渡「とりあえず今日はここまでです。」
ユウスケ「>>280は次回って事で」
総護「まぁこのヤツは俺は答えなくていいか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)