掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

277 名前:涼宮ハルヒ&平沢唯&桂小太郎 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/12/06(Sun) 19:50
ハルヒ「やっほーっ! あたし達で兄沢さんの留守の間奮闘するわよ!」
唯「了解です! ハルにゃん団長!」
桂「了解したぞ団長。 どんどん売ろうではないか。」
ハルヒ「あたしにかかれば成功は間違いないわ! あとはどこまで記録更新できるかよ!」
唯「私も頑張って売るよっ! 出番だギー太!」
ハルヒ「それじゃあ、行くわよ!」

>>270
ハルヒ「ふ〜ん、つまり渋い番組なのかしら?」
桂「いや、戦争の悲惨さを伝える番組だろう。」
唯「あっ、もしかして18禁…は無いよねぇ〜」
ハルヒ「………その線も否定はできないわね。」

>>271 孫悟空&あちゃくらりょうこ&黒宮小夜子
ハルヒ「ふ〜ん、あちゃくらさんって売れてるのね〜お姉さんもきっと喜んでるんじゃない?」
桂「唯殿ォォォ! あちゃくらりょうこ1/1スケールサイズは俺の物だァァァ!」
唯「桂さんにはエリザベスが居るから私が貰うよ〜!」
桂「いいや、これはエリザベスの友達にする! 唯殿こそギー太があるではないかァ!」
唯「この子はギー太の友達にするから私が貰うよぉ〜!」
ハルヒ「二人とも! 特にヅラは大人気ないわよ!」
桂「しかし団長!」
ハルヒ「しょうがないわね。 これあげるからもう2つ作ってくれる?」
つ【恋のミクル伝説DVD】
唯「2つって…!」
ハルヒ「あ、あたしもちょっと触ってみたいってだけの話よ! 気に入らなかったら有希かみくるちゃんにあげるからいいの!」

>>272 登太牙&フォンブレイバー7&城山明
桂「ヅラじゃない、桂だ。 それと機嫌が直ったようでよかった。」
ハルヒ「あたしのファン2号誕生ね! 明君!これからもジャンジャンあたし達SOS団を応援しちゃいなさい!」
桂「京アニ系か…店長は留守だが此処は俺達の魅せどころだな!」
唯「はいっ、これなんかどうですかっ!」
つ【けいおん! DVD1巻】
桂「けいおん!じゃない、CLANNADだ。」
つ【CLANNAD DVD1巻】
ハルヒ「甘いわね! あたしだったらコレにするわ!」
つ【「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」&「にょろーん☆ちゅるやさん」/「DVD最初」(第一巻)】
ハルヒ「漫画はツガノガク先生の涼宮ハルヒシリーズがオススメよ!」
桂「ううむ…これは団長の勝ちか?」
唯「凄いなぁ、ハルにゃん団長…!」
桂「それよりあの2人は蚊帳の外のようだが…まぁ、店の見学でもしていってはくれないだろうか?」

>>273
ハルヒ「ゲームの話ね。」
唯「そうなんだ…。」
ハルヒ「ま、詳しい事はこなたちゃんかナギちゃん辺りに聞きなさい!」
桂「なるほど…ツインファミコンの最新機種が出るのか。」
唯「ツインファミコン?」
ハルヒ「昔のゲームね。 当初はマリオとか流行ったけど今じゃ古過ぎよね。」

>>274
ドナ「今度一緒にお話しようよ、ランランルー!」
桂「そ〜れっ! ハンバーガーだ!」
ドナ「う〜ん、4個分…あらぁぁ!」(実は再利用爆弾粘着タイプでドナルドはネバネバに捕らわれる。)
唯「あれってガムかなぁ?」
桂「ガムじゃない。 特殊樹脂で作った軟化素材を加工した物だ。」
ハルヒ「へぇ〜凄いじゃない! 悪戯にピッタリね!」
唯「うん、りっちゃんが使いそう!」
桂「そうか…これは売れるかも知れんな。」

>>276
唯「わわっ、ゴメンね。 前見てなかったからぶつかっちゃった。」
南千秋「危ないじゃないか!バカヤロー」
唯「ぶつかっただけで馬鹿呼ばわり?!」
ハルヒ「う〜ん、誰かに似てるのよね〜もしかして読書とか好き?」
桂「前居たという保坂という者と関係がありそうな人物のようだな。」

ハルヒ「さぁて、宣伝は上々! お客さんも入って来たわ! 明日もこの調子で行くわよ!」
桂&唯「お〜っ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)