掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

288 名前:登太牙&キバット二世&城山明 ◆gR8LMl9o 投稿日:2009/12/07(Mon) 23:03
太牙「…何故僕達はまた今日ここに来ている」
明「諸事情がかなり早めに終わったから」
二世「では答えるぞ」

>>287平沢唯&長門有希&桂小太郎
(明と何かがおかしいキバット二世のみ)
明「分かりました!桂さんですね!じゃあヅラさんで!」
二世「おい待て、それだとヅラと桂の堂々巡りだぞ、エンドレスヅラですか、コノヤロー」
明「じゃあヅラさんは歴史の偉人の名前で呼ぶ」
二世「それだけは駄目だからァァァ!!ちなみに大串君に対してもタブーだからァァァァ!!」
明「…キバットってそんなキャラだっけ?」
二世「…口が勝手に動く」
明「ふ〜ん」(心の中で「計画通り…」)
二世「……」(心の中で「明のあの顔、あいつが何か変な細工を…俺に何をしたんだ?」)
明「はっ!その「うなー。」という台詞は!」
二世「どうした?」
明「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱第18話!赤い石に情報思念体の亜種が宿っているといい、色々説明するが、キョン達に信じてもらえないか分かってもらえないときに石を投げたときの掛け声!」
二世「細かっ!」
明「兄沢さんの真似をする長門さんがいるねぇ〜」
二世「ハルヒシリーズはお前買うのか?」
明「当然!いいよね〜ハルヒさん達、ありきたりな生活から抜け出したいっていう気持ちが分かるんだよね〜」
二世「そうなのか…」
明「何ですとー!是非!あちゃくらの1/1スケールくださいな!」
(ここから太牙登場)
太牙「ああ、懐かしい物もあったな、ところでキバットまでもが…」
二世「違う、何故か今回だけ明に細工された」
明「あれ?バレた?」
太牙・二世「………」

>>280
太牙「変身」(ダークキバになり、即座にウェイクアップフェッスルを構える)
二世「ウェイクアップ2!」
ダークキバ「ふっ!…はぁぁぁぁぁぁ!!」(キングスバーストエンドが炸裂)
明「前振りゼロで倒しちゃった…」
太牙「終わったぞ…」

>>282
太牙「知らん」
明「分かった!」
二世「明、いいのかそれで」
明「さぁ?」

>>283 >>284
太牙「答えづらい質問だな…」
二世「まず質問じゃない…」
明「>>284の人には謝られるしねぇ…」
二世「謎だ…」

>>286
(某日某所、都会ではない場所で星空を見る)
太牙「都会から離れるとここまで美しい星が見れるのか…」
明「都会だと星が見えないことがあるからね」
二世「こういう時間も悪くは無い…か」
太牙「そうかもしれんな…」
明「う〜んのんびりできるなぁ…」(芝生に寝っころがる)

明「はい!終了!」
二世「また次回だ」
太牙「では」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)