掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

287 名前:平沢唯&長門有希&桂小太郎 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/12/07(Mon) 21:59
桂「店番中だが答えるぞ。」

>>278
桂「キムチじゃない。 桂だ。」
長門「おいしい。」(キムチ食べ)
唯「ご飯!ご飯が食べたいよ〜!」(一緒に食べて)
桂「ふむ、んまい棒ならあるのだが…。」
唯「桂さん! んまい棒はご飯にならないよ!」

>>279 紅渡&キバット三世&タツロット >>281 紅渡&小野寺ユウスケ&神威総護
桂「4名様いらっしゃいませ。」
唯「おぉ〜新しい人だぁ〜タツロットさんも総護君もよろしくねぇ〜!」
長門「問題無い。 その人形は私が複製したので解決。」
唯「凄いよねぇ〜有希ちゃん! あっ、液晶パソコン?! 凄いなぁ〜」
長門「情報構成を使用したと推測…。」
桂「つまりこの総護殿も有希殿と同じだと?」
長門「同じでは無い…しかし、神威総護の能力が未知数であるのは理解可能。」
桂「そうか…それではよろしく頼む。」

>>280
長門「〜〜〜〜〜」(早口で呪文を唱えれば修造とガイアメモリーを分離させ遠くに転送する。」
唯「な、何?!」
長門「心配無い。 強制分離と瞬間転送しただけ。」
桂「う〜む、難しい言葉だな。」

>>282
長門「止マレ。」
唯「う〜ん、何か違うなぁ…。」
桂「最近は分からん質問が多いからな…。」

>>283
桂「しんのすけじゃない、桂だ。」
唯「>>284さんに謝られたけどなんだろう?」
長門「………。」

>>285 登太牙&キバット二世&城山明
桂「ヅラじゃない…桂だァァァ!」
長門「うなー。」(何故か桂を殴り)
桂「な、何を?!」
長門「お客様は神様。」
唯「おおっ、兄沢さんの真似だー!」
長門「そう。 協力は感謝する。 涼宮ハルヒは心から喜んでいた。」
桂「うむ、その人形なら有希殿が複製してくれるので問題無い。」(腕を組みながら)
長門「そう…ありがとう。」(高速でレジ打ちをすればお金を受け取り3種類のDVDを渡して)
唯「太牙さんも懐かしいって思うって事は兄沢さん色々取り寄せてるのかなぁ?」
桂「店長は熱い方だからな。 懐かしい物から最新種まで売れ筋の商品を取り揃えているのだろうな。」

>>286
唯「うん!」
(4人で星空を見る)
桂「やはり綺麗だな。 江戸の空と違い航空機が飛んでいないだけで随分と景色が違う。」
長門「………。」
唯「有希ちゃんすごい見てるね〜…よ〜し!私も負けないぞぉ〜!」
桂「いい休憩ができた。 感謝するぞ、>>286殿。」

長門「………また次回。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)