掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

299 名前:門矢士&神威総護&沢田綱吉 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/12/10(Thu) 21:04
(とある世界の事…某探偵事務所)
綱吉「いいんですか。勝手にお邪魔しても…」
士「いいんだよ、あいつ等謎のライダーとの激戦中だから」
総護「さすがはディケイド!。この世界にも来れるなんて」
士「じゃ質問の方を答えるか。」

>>292
士「あれ?お前は確か…」
総護「涼宮ハルヒの所の雑用君ではないか。」
綱吉「じゃあ、この人がキョンさん?!」
士「なにやってるんだ!こんな所で…」
綱吉「なんか、驚いてますよ。」
士「分からんが何かを見つけたんだろうな。」

>>293
士「どうやら、万事屋でなんか起こったらしい」
綱吉「助けに行かないんですか!」
総護「大丈夫。古泉がなんとかしてくれるから」
綱吉「そ、そうなんですか!!」
士「ま、なんとかなるだろ」

>>294
士「これはブロッサム宛てでいいんだよな…」

>>295
綱吉「えっ?なにどうしちゃったの??!」
士「挨拶みたいだが」
総護「では、こちらもトゥース!」
綱吉「それ、オー○リーですよね。」

>>296
士「あいつ等の事だから変なもの渡してくるだろ」
綱吉「なんか逆にぼったくられますね…」
総護「かなり面倒な事を押しつけられそう。」
綱吉「た、確かに…」

>>297シャナ&坂井悠二&長門有希>>297泉こなた&白石みのる&長門有希
総護「人形貰っても諦めないってどんだけなんだ!」
士「生憎アイツ(あちゃくら)は此処にいない。今、光写真館で撮影会やってるから」
綱吉「クロームもそこにいんですよ!」
総護「そっちのほう見てきたが大きなお客さんがいっぱいいたな。」
士「殆ど、クロームや夏海狙いだな。」
総護「こなたさんなら分かるだろうな〜」
士「同じ人種だからな。」
綱吉「そ、そうなんですか…」

士「今日はこんなもんか。」
綱吉「じゃあ終わりですね。」
士「そうの様だな。」
総護「じゃまた次回会おう!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)