掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

297 名前:シャナ&坂井悠二&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/12/10(Thu) 19:40
長門「店員を交代。 ………続行。」

>>288 登太牙&キバット二世&城山明
シャナ「キバちゃん、ムダアルヨ。 ヅラはどう言っても言い返してくるネ。」
悠二「あ、あの…シャナ?」
シャナ「ゆ、悠二?! い、今口が勝手に…」
長門「ユニーク。」
悠二「な、長門さんは何をしたんだろう…」
長門「正解。」(いつの間にか頭に付いてたランプが赤く点灯し)
悠二「長門さん、それ今押すのはちょっと…。」
シャナ「どうでもいいけど、あの人形も欲しいって。」
長門「了解した。 兄沢命斗と相談の結果1万5千の限定商品として売り出す事となった。」
悠二「いくら複製品だからって貰った物売っちゃっていいのかな?」
シャナ「貰った物は好きにしていいと思う。」
悠二「そ、そうなんだ…。」

>>289
長門「おいしい。」
シャナ「メロンパン。」
悠二「えっと、何のゲーム?」

>>290
長門「なめてはいない。」
シャナ「どうでもいい。」
悠二「最近の質問は難しいなぁ…。」

>>291 紅渡&光夏海&あちゃくらりょうこ
悠二「女の子に人気なんだなぁ…アレ。」
シャナ「光夏海、ずっとやってると唯とヅラが押しかけてくるから。」
悠二「え?あの2人人形もらったんじゃなかったの?」
長門「2人はまだ諦めてはいない。 注意を推奨する。」
悠二「そうなんだ…ってゆうか2人とも何でそんな事知ってるんだ?」
長門「マジック…そう。」
悠二「長門さん、シャナ、話聞いてる?」

>>293
シャナ「万事屋で爆発が起きたみたい。 多分その被害ね。」
悠二「い、いいの? 助けに行かなくて」
シャナ「多分生きてるからいい。 それとヅラだけはうまく逃げたみたいね。」
長門「………古泉一樹の機関が駆けつけると予測。」
悠二「そ、そうなんだ…。」

シャナ「とりあえず切っとく。 次、メンバー変えて答えるから。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)