掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

33 名前:紅渡&沢田綱吉&あちゃくらりょうこ ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/11/09(Mon) 19:50
渡「此処からは僕と綱吉君とあちゃくらさんで名無しさんたちの質問に答えますね。」
綱「それとキャラハンの人たちもね。」
あ「では、今日もはりきりましょう!」
綱「では俺から…」

出典:家庭教師ヒットマンREBORN!
名前:沢田綱吉(あだ名はツナ)
年齢:14歳
性別:男です
職業:学生(10年後の世界ではボンゴレファミリーのボス)
恋人の有無:い、いませんよ...(京子ちゃんだったらいいなー)
好きな異性のタイプ:京子ちゃんみたいな人かな。
最近気になること:今後の行方。
一番苦手なもの:お化け
得意な技:零地点突破改、零地点突破初代エディション
      X BAUNER(イクスバーナ) X BAUNERRAIR(イクスバーナーエアー)X BAUNER超爆発(イクスバーナーハイパーイクスプロジョン)
一番の決めゼリフ:だ、大丈夫君は守ってみせる俺の命に代えても…
将来の夢:京子ちゃんとの結婚
備考:運動も勉強もダメで何事もあきらめてしまう、うだつのあがらない少年だったがリボーンという家庭教師が現れ彼の日常は一転する。
それから黒曜、ヴァリアーとの激闘で着々と心身ともに成長し今は10年後の世界で最悪の敵とも言われる白蘭率いるミルフィオーレとの戦闘で
ボンゴレ10代目と名乗っている。本人自身はボスにはならないと言ってるが…
ここの住人として一言:戦いの合間だけど答えるね。
ここの名無し、仲間たちに一言:よろしくね。

あ「次は私ですね。」

出典:涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
名前:あちゃくらりょうこ
年齢:(たぶん長門と同じくらい)
性別:女
職業:学生(これは朝倉涼子の時で今は属してない)
趣味:家事、お洗濯、料理(ちなみにこれはハルヒちゃんでの事なので本来はどうかは分からない)
恋人の有無:いませんよ
最近気になること:いつになったら朝倉涼子として戻れるかどうか?
一番苦手なもの:猫、自分より大きい人たち
得意な技:宇宙的力(但し、これを使うと体が小さくなる。)
一番の決めゼリフ:貴方を殺して涼宮ハルヒの出方を見る(因みにこれは本編での事)
備考:登場でていきなり長門に頭突きされ消滅。以後あちゃくらりょうことして蘇る。
   宇宙的力を使うと体が小さくなる。(ここでの彼女はあくまでハルヒちゃんでの事である)
ここの住人として一言:私も来ました。
ここの名無し、仲間たちに一言:頑張って質問に答えますね!

>>23-24涼宮ハルヒ&綾崎ハヤテ&長門有希
渡「え?おかしいな涼宮さんは途中から出るって聞きましたが?」
綱「渡さん!ダメですよネタバレですよ」
あ「私は嬉しいです。またスクリーンに出してもらえるなんて」
渡「あちゃくらさんの場合はどうなんでしょうか。」
綱「今回は長門さん注目ですね。」

>>25
渡「……………。」
綱「……………。」
あ「もうこ言った質問は私たちも答えませんよ」
綱「なるべく無しってことでお願いします。」

渡「とりあえず一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)