掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2009/11/04(Wed) 21:07
みんな〜、こんばんは!!
私は、戦う愛のサイエンス・レジェンド!パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第5弾まで到達したわ!
【これまでのスレッドの経歴】
初代スレ
こんなのはいかがか?【全対応】 (2008年4月11日〜9月14日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ
【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】 (2008年9月14日〜2009年3月11日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ
【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】 (2009年3月7日〜7月10日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50
4代目スレ
【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】 (2009年7月9日〜2009年11月)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=247125066

それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、意味不明な内容、本体の話は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
8:メール欄に入れる字は、「age」か「sage」のみよ!空欄でも構わないわ!
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
12:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
14:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
15:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
16:>>1000は、キャラハンが獲得するから、名無しは絶対に獲得しちゃダメよ!
17:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
18:連投が6レス以上の場合は、スルーさせてもらうわね。(但し、5レスの連投が1、2時間置きならOK。)

以上よ!前よりルールは多いけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。

ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやろう!
それじゃあ、全対応スレ・第5シーズン、スタート!

23 名前:涼宮 ハルヒ&綾崎 ハヤテ&長門 有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/11/07(Sat) 16:04
ハルヒ「さぁ、ついにブロッサムが>>1000ゲットしたわね! 名無しとキャラハンの皆の努力の成果よ!」
ハヤテ「名無しの皆さんもありがとうございました。」
ハルヒ「という事は…次>>1000を取るのはあたしで決定ね!」
ハヤテ「えええぇぇぇ! そういう事は>>950過ぎてから相談して了承得ないと駄目ですよ。」
長門「それに、>>1000を取ったキャラハンがスレ建てを行うとすれば管理が難しい。」
ハルヒ「スレ建て? キョンに任せれば…」
長門「とにかく、今はまだ決める事はできない。 待って。」
ハルヒ「む…有希がそう言うなら仕方ないわね…」
ハヤテ「よかったぁ…それではお二人の自己紹介です。」

出典 :涼宮ハルヒシリーズ
名前 :涼宮 ハルヒ
年齢 :16歳(17歳)
性別 :女 何?あたしが男な訳無いでしょ?
職業 :学生(SOS団団長)
趣味 :この世の不思議を探す事(不思議探索)、その他興味を持った事等
恋人の有無 :いないわよ。 キョン?なんであんなのとくっつかなきゃいけないのよ!
好きな異性のタイプ :そうね…不思議な人かしら?
好きな食べ物 :基本的好き嫌いは無いけど、新川さんの料理はおいしかったわ!
好きなもの  :不思議な事や物はぜ〜んぶ好きね!
最近気になること :生徒会の動き。 絶対にこのSOS団を部活として認めさせてやるわ!
一番苦手なもの :アホな奴 谷口なんてその見本みたいなものよ。
得意な技 :飛び蹴り、団長命令、家事等の生活スキル
一番の決めゼリフ :ただの人間には興味ありません。 この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上。
将来の夢 :宇宙人、未来人、異世界人、超能力者を見つけて一緒に遊ぶ事よ!
備考 :天下無敵のSOS団団長である。 本人に自覚は無いが、願望を実現する能力があり様々な非現実な現象が発生する事がある。
    此処ではかつて8月を終わらせなくしたエンドレスエイト現象の発展型で1年を繰り返したり、
    過去人まで呼び寄せる等その能力を余す事無く発揮してるものの、未だ無自覚である。
    自分勝手に見られがちだが、仲間の為に怒ったり、気遣ったりする面も垣間見える。
ここの住人として一言 :それじゃあ、頑張って行くわよ!
ここの仲間たちに一言 :あたし達も参戦するわ! 置いていかれないようにしっかりついて来なさ〜いっ!
ここの名無しに一言 :ただの荒らしには興味ありません。 この中にまともな質問、面白い質問、あたし宛の質問、良キャラハンが居たらこのスレに来なさい。以上。

出典 :涼宮ハルヒシリーズ
名前 :長門 有希
年齢 :生み出されてから3年間…つまり3歳にあたると想定される。
性別 :女 有機生命体ではそういう物だと理解している。
職業 :学生、涼宮 ハルヒの観察、SOS団読書及び無口キャラ、一応文芸部部長、コンピ研仮所属
趣味 :読書、食事
恋人の有無 :私に恋という感情は無い。 ただ、単に好きというなら…彼。
好きな異性のタイプ :私にとって好きなのは彼。 今までの経歴により観察対象として興味深い。
好きな食べ物 :カレー。 カレーはバランス良く栄養を摂取可能。
好きなもの  :読書、食事
最近気になること :生徒会及び天蓋領域について。
一番苦手なもの :天蓋領域、エラー
得意な技 :情報操作(情報制御区への侵入、シールド、超速再生、体重調整?他)
一番の決めゼリフ :………また図書館に。 ありがとう。 前者は文の為2つ選択させてもらった。
将来の夢 :私にも唯一つの願望が持てるなら。 記憶の中最初からを本にして窓辺で読む。
備考 :この銀河を統一する情報統合思念体によって作られた対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース。
    その戦闘力は凄まじく侍や執事はおろか死神の隊長格を越えていると推測される。
    食欲旺盛でよく食べる為食べるのが好きなキャラとは非常に気が合うらしい。
    唯と同じかは不明であるが、太らない体質。
ここの住人として一言 :………また此処で答える。
ここの仲間たちに一言 :………よろしく。
ここの名無しに一言 :善意の篭った質問を期待する。

ハルヒ「有希、それじゃあ次からさっそく返答よ!」
長門「了解した。」

24 名前:涼宮 ハルヒ&綾崎 ハヤテ&長門 有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/11/07(Sat) 16:29
ハルヒ「そうそう、あたし達のキーボルダーのガシャポンやった事ある?」
ハヤテ「ええ、お嬢様が朝比奈さんとキョン君、僕が制服の涼宮さんと長門さんでした。 あと、気づいたんですけど…」
ハルヒ「何?」
ハヤテ「古泉君いませんよね?」
ハルヒ「え〜っと…それは…」
長門「………。」

>>14 紅渡&小野寺ユウスケ
ハヤテ「そうなんですか…涼宮さん達も映画化するらしいので僕だけ何か置いていかれた気がするんですけど。」
ハルヒ「タイトルはもちろん恋のミクルでんせ…」
長門「涼宮ハルヒの消失。」
ハヤテ&ハルヒ「………え?」
ハヤテ「何か衝撃的なタイトルですね…ナルトみたいに死ななければいいんですけど。」
ハルヒ「えっ?! まさかあたしが死んじゃってその後の物語とかそんなんじゃないわよね?」
長門「真相は春明らかになる。」
ハルヒ「ちょっと有希?!」

>>16
長門「そう。」
ハルヒ「面白そうじゃない! 調べてみるわ!」
ハヤテ「ちょ、ちょっと涼宮さん?!」
(小一時間後…」
ハルヒ「なんていうか…言葉にできないわね…。」
ハヤテ「どっちの意味でですか。」

>>18
ハルヒ「そうね。 まだそんなもんよね。」
ハヤテ「涼宮さん?」
ハルヒ「あたしがさらに伸ばすんだから!」
ハヤテ「おおっ、やる気満々ですね!」
ハルヒ「そうよ! あたしに任せれば絶対成功するわよ!」
長門「手伝う。」
ハヤテ「な、長門さんも感化されたみたいですね。」
ハルヒ「それでこそ有希よ!」

>>19 登太牙&ヒビキ&五代雄介
長門「未だに売れていない…それが兄沢命斗。」
ハヤテ「何かちょっと可愛そうですよね。」
ハルヒ「ま、兄沢さんが落ち込んだら励ましてあげるわよ! 恋のミクル伝説のDVD関係でお世話になったしね!」
ハヤテ「えっと、なったんですか。」
長門「………このスレでもよろしく。」

>>20
ハヤテ「何か最近そういうの多いですね。」
ハルヒ「ホラーはもういいわ。 今度はそうねぇ…お菓子の話題なんてどうかしら?」
ハヤテ「銀さんと唯さんとかがみさんが3人で深く語りそうですね。」
長門「私も。」
ハヤテ「長門さんもですか。」
ハルヒ「有希はお菓子も大好きだから当然よね!」
長門「そう。」

>>21
ハルヒ「あたしに命令するつもり? 良い度胸じゃない!理由を言ったら考えてあげるわ!」
ハヤテ「それにしてもカグヅチってどこでしょうか?」
ハルヒ「どこかしら…ま、遠い場所なら移動費や食費は出してもらうわ!」
長門「………。」
ハヤテ「長門さんの分を考えると高くなりそうですね…此処は銀さんの万事屋に行った方がいいかもしれませんよ。」
ハルヒ「何言ってるの? キョン時なんて面倒がって受けないわよ! さぁ、言ってみなさい!」

>>22
ハルヒ「あたしをどかそうなんていいどきょ…」(気絶)
ハヤテ「長門さん!」
長門「涼宮 ハルヒを連れて下がって。 私が食い止める。」
ハヤテ「長門さん!」
(ソルとの激しい戦いの末長門勝利)
長門「あなたはとても優秀。 ただ、私には及ばなかった…。」
ハヤテ「だいじょうぶですか?」
長門「問題ない。 死神に置き換えれば副隊長クラスの強さと認識した。」
ハヤテ「あの…副隊長って結構強いと思うんですけど…」
長門「問題無い。」

ハヤテ「涼宮さん起きませんね。」
長門「大丈夫。 所要時間に一時間。」
ハヤテ「そ、そうなんですか?」
長門そう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)