掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

336 名前:城山明&キバット二世&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2009/12/12(Sat) 13:51
明「さて、答えていきます」
二世「随分と溜めてしまったようだな」
ヒビキ「よっしゃあ!行くぜぇ!」

>>333平沢唯&白石みのる&谷口
二世「谷口復活か」
明「長門さん本人に今度趣味とか色々聞いてみよっと…」
ヒビキ「そういえばそうだよね、少年(明のこと)のお金はどこから…」
明(谷口に向かって)「おめえに奢る物などないわァァァァァ!!」
二世「明と仲良くなって奢ってもらえるとも思えんがな」
ヒビキ「少年(明のこと)は手に入れてるみたいだよ?少女(あちゃくらのこと)のフィギュア」

>>330フィリップ&アンパンマン&アスカ・シン
二世「キョンに同意だ、こいつには学習能力がないのか?」
ヒビキ「言い方があれだけど>>331の気持ちも分かるかな」
明「ちゃんとやってくださいね?」
二世「何かほぼキョンのところと同じことを言っていないか?」
ヒビキ「うん、青年(キョンのこと)が必要なことは全部言っちゃったしね」

>>317
明「確かに冷え込んできたよね〜学校行くの辛いんだよね…」
二世「俺は寒くなど…キバッくしゅ!」
ヒビキ「強がり言わないほうがいいよ、キバット…ぶえっくしょん!!うう〜寒い…」

>>318
明「ヒートニックスさん宛かな?」
ヒビキ「戦ってたら飛び火してきそう」
二世「熱い戦いになるだろうな、暖房にちょうどいい」

>>319
ヒビキ「万事屋だっけ?そういう仕事をしてるからニートではないと思うよ?」
二世「まあ仕事が無ければニート同然だが…」
明「あはは…ニートではないでしょう、主人公だし…」

>>320
明「どゆこと?」
ヒビキ「さぁ…」
二世「白いコロネなど見たことは無いが…」

>>322
明「バク…サトシか!?」
二世「今確実にバクラと言い掛けただろう」
ヒビキ「ポケモンかぁ〜家の女子軍も多少やってる人がいるんだよね〜」
二世「サンダーフォースか?」
明「はたまた十万ボルトか?」

>>325
明「そうなんだ〜」
ヒビキ「ところで俺達はなんて答えたっけ?」
二世「忘れたな…そんなことは…」

>>327
明「マジか!?」
二世「勘違いとは怖い物だ」
ヒビキ「じゃあsageをしていた意味は…?」
二世「無いだろうな」

>>328
明「ハルヒ」
二世「フォーエバー…言わせるな、明…」
明「乗った君が悪い」
ヒビキ「ところでどういう意味なのかな?」
二世「さあな」

>>329
明「少しずつ素を出していけばいいんじゃない?」
二世「かといっていきなり仮面を外すと変体扱いだぞ?」
ヒビキ「だんだんと素を出していって馴染んでいけばいいさ…」

明「終わった!」
ヒビキ「ところでずっと思ってたんだけど俺の名前欄の部分本名である「日高仁志」のほうがいいのかな?」
二世「だがお前は今まで「ヒビキ」と呼ばれてきたのだろう?」
ヒビキ「まあね、でも本名のほうがいいのかなぁ…って思ったんだよね」
明「まあ、後々考えましょう、では!また来ますんで!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)