掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

333 名前:平沢唯&白石みのる&谷口 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/12/12(Sat) 00:22
(研究室で怪しい研究をする白石と覗き見する唯。)
白石「ふふふ…ついに復活の時だ…谷口!カモーン!」
谷口「呼ばれて飛び出てジャジャジャッジャーン! どうも!谷口です!」
唯「おぉ〜凄い! セバスチャンが増殖したよぉ〜!」

>>299 門矢士&神威総護&沢田綱吉
谷口「じゃあ、美術館にナンパに行くとするか。」
白石「それじゃあ僕も同行…。」
唯「答え終わってからだよ〜」
白石「ですよね〜。」
谷口「長門有希は色んなモンに興味示してるみたいだしな。 そういう趣味もあんだろ?」
唯「それにしても明君お金持ちだねぇ〜」
谷口「ああ、マジ羨ましいぜ。 ちょっと何か奢ってくれよ。」
唯「谷口君それダメだよ…明君と仲良くなってからじゃないと。」
谷口「それより俺も朝倉涼子のフィギュアが欲しいぜ!」
白石「お求めはアニ○イトまで!」

>>311
(白石、谷口両名吹き飛ばされ…)
唯「今のなんだろう…大丈夫かなぁ…?」
谷口&白石「うぃーっす、WAWAWA忘れ物〜」(と音楽室の戸から出てきて)
唯「もう戻ったんだ〜凄いなぁ〜セバスチャンコンビ!」

>>316 ハイパーブロッサム&アミティ&ブレイズ・ヒートニックス
唯「アミティちゃんって言うんだぁ〜よろしくねぇ〜!」
谷口「どうも!谷口です! ご要望に応え意外にホイホイ出てきました!」
白石「谷口と僕は忘れ物コンビなんです。」
唯「セバスチャンコンビじゃないの?!」
白石「いや…白石だし…それと、悠二君は零時迷子という宝具のお陰で一応生きてる存在になってるそうです。」
谷口「涼宮が聞いたら真相を確かめそうだ。 悪い事は言わん。 涼宮に言うのはやめとけ。」

>>314>>317
白石「ああ、白石みのるの漢のララバ…」
唯「あっ、新キャラソンVol7にあった!」
谷口「おうよ! AAランクの朝倉涼子を差し置いて俺の出番だぜ!」
唯「凄いねぇ〜! 人生の主役コールってギー太に首ったけみたいに明るい曲だねぇ〜!」
谷口「意外にホイホイ売れそうだ。」
唯「うん! 私も欲しいっ!」
谷口「そういや起きるのが辛いってのは分かるな。」
唯「うん!私も辛くていつも憂に起こしてもらってる!」
谷口「キョンもそうみたいだし皆苦手みたいだな。 俺?俺は自力でホイホイ…いや、信じろって。」

>>318
白石「そんな龍居るなんて…此処はあきら様に…」
唯「あれ?何か視線を感じる…」
谷口「無理そうだな。」

谷口「さぁて、キョンも呼んでフィーバーするとするか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)