掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

349 名前:泉こなた&ヴィルヘルミナ・カルメル&谷口 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/12/13(Sun) 16:35
こなた「メイドさんゲットォォォ!」(ヴィルヘルミナに抱きつき)
ヴィルヘルミナ「馴れ馴れしいのであります…。」
谷口「おいおい、泉…カルメルさんに迷惑かけんなよ。」
こなた「セバスチャン2世。 先輩を呼び捨てか〜!」
谷口「セバスチャン2世ってなんだよ。 ってか背が背だからいいだろ?」

>>342
こなた「見つけたぞ! 世界の歪みを!」
ヴィルヘルミナ「この世界の真実を知ってるのでありますか?」
こなた「トランザムライザー!」
谷口「おいおい、それじゃあ三千院のお嬢様と変わらねぇだろ。」
こなた「ナギを馬鹿にするな〜!」
谷口「うおわっ!」
ヴィルヘルミナ「創造のハザマでありますか…目的を言うのであります。『白状』」

>>343
谷口「俺は俺だーっ!」
こなた「やるかい?セバスチャン2世!」
谷口「WAWAWAWAWAWAWAWAWAWAWAWA」
こなた「はっ!」(谷口の腹部にジャブ打ち込み)
谷口「うおわっ!」(倒れる)
こなた「ふっ、他愛も無い。」
ヴィルヘルミナ「この少年は先が思いやられるのであります。『弱肉強食』」

>>345 アーチェ・クライン&ガイ・セシル
谷口「アーチェさん!お迎えに…うおわっ!」(復活するもこなたの飛び蹴りくらって倒れ)
こなた「久しぶりだねアーチェさん! ぺったんでもいいじゃないか〜貧乳はステータスだ!希少価値だ!」
谷口「泉…そこ降りてくれねぇか?」
こなた「で、こっちが新しいメイドさんのヴィルヘルミナ・カルメルさんだよ〜」
ヴィルヘルミナ「アーチェ・クライン、ガイ・セシル。 両名ともよろしくお願いするのであります。」
谷口「お願い、忘れないで。」
こなた「あ、居たの? セバスチャン2世。」
谷口「おいおい、そこからかよ…アーチェさん! 最新の所から答えてください!」
こなた「ガイ君もね〜」
ヴィルヘルミナ「お二人方も頑張ってもらいたいのであります。」

こなた「あじゅじゅした〜」
谷口「ごゆっくりぃぃぃ!」
ヴィルヘルミナ「夕飯の買い物がある為失礼するのであります。『材料調達』」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)