掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

362 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リオン・マグナス ◆1ueDUSGQ 投稿日:2009/12/14(Mon) 00:47
リオン「時間があったからもう一回来てみた。」
アーチェ「・・・何もこんな時間に・・・」
ガイ「・・・・・・ヲヲ」リオン「・・・・・・ピコハン!!」
ガイ「ぐあっ!!」
アーチェ「おはよ・・・ガイ・・・」
ガイ「ああ・・・」
リオン「早く答えるぞ。寝ぼすけども。」
ガイ&アーチェ「ふぁーい・・・」
リオン「・・・・・・・・・」

>>352
リオン「ふん、余程自身がない限り強い言葉を使ったりはしない。」
ガイ「強い言葉って言うと・・・やっぱり・・・」

リオン「雑魚が!!」
ガイ「屑が!!」
アーチェ「は、話にならないなぁ〜・・・」

アーチェ「先ずはガイとアタシはないよね。」
ガイ「だな。いや、リオンもないかもな・・・」
リオン「当たり前だ。むやみやたらに強い言葉を発言しているといずれか返り討ちにあうことは分かっているからな。」
ガイ「ははは・・・違いない。」

>>353
アーチェ「な、なんかまた呂布って言う人にやられてる人が居るよ・・・」
ガイ「仕方ない・・・リオン、行くぞ。」
リオン「ふん・・・仕方ない。」

アーチェ「あ、帰って来た・・・」
ガイ「大丈夫かい?>>353
リオン「今治す、ヒール!!」
>>353「ありがとう・・・」
リオン「これに懲りて奴に挑発したりむやみやたらに喧嘩吹っ掛けたりするのはよせ。」
>>353「ああ、そうするよ・・・」
アーチェ「優しいんだね。」
リオン「ふん、怪我されたら面倒なだけだ。」
ガイ「それを優しいって言うんだがな・・・」

>>354 坂井悠二&平沢唯&谷口
アーチェ「デート・・・かぁ。ん〜・・・谷口君となら良いよ♪」
ガイ「・・・そうか、唯ちゃんには音機関の説明をしていなかったな。
良いかな、音機関って言うのは、音素(フォニム)という空気中に含まれている見えない物質を燃料に動く機械なんだ。
だから、演奏とはあまり関係ないんだよ・・・
でも、君が俺の為に演奏するというなら、喜んで聞かせてもらうよ。」
リオン「・・・成る程、その池とか言う奴は乗り物全般が駄目なのか・・・ふん。
それに甘い物好きな奴らがたくさん居るんだな。銀時が甘い物好きだというのは分かっていたが・・・それより悠二、僕に鍛練をつけてもらいたいのか?・・・良いだろう。ならば今度ダリルシェイドの僕の家を訪ねるといい。地図は渡しておくから場所を間違えるなよ。」
つダリルシェイドまでの地図
アーチェ「わぁ〜♪フライドチキンだぁ〜♪ありがとう、谷口君♪」
ガイ「後で美味しく頂かせてもらうよ。」
リオン「これは夜ご飯にアーチェが作ってくれた物だ。御礼としては不十分かもしれないが受け取ってくれ。」
つ味噌おでん×ご飯
アーチェ「おかわりもあるからたくさん食べてね♪」

>>355
アーチェ「お好み焼きにはやっぱりマヨネーズだよね〜♪」
ガイ「だな。リオンもお好み焼きにはマヨネーズだろ?」
リオン「・・・僕はソース派なんだが・・・」
アーチェ「え〜・・・」
ガイ「そうか・・・それは残念だな・・・」
リオン「・・・(なんでこんなにがっかりされなければならないんだ・・・)」

アーチェ「一旦切るね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)