掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

354 名前:坂井悠二&平沢唯&谷口 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/12/13(Sun) 19:47
唯「アイス食べたい…。」
谷口「なぁ、坂井。 アレいつまでゴロゴロしてるんだ?」
悠二「谷口、上級生だからアレはまずいよ。 平沢さん、答えよう!」
唯「えっ?!返答するの?!」(ガバッと起き上がり)
谷口「復活しやがった…。」

>>384
谷口「俺をミジンコとか言ったのどこのどいつだ?」
悠二「谷口…それ張り合ってるつもりなのか?」
谷口「坂井、俺達は同盟結んでんだぜ? 張り合うつもりなんて…うおっ!」(呂布に斬られそうになる)
悠二「封絶!」(銀色の炎の封絶を張る)
悠二「うおぉぉっ!」(ブルートザオガーで受け止めその効果で呂布を負傷させる)
悠二「なんとか引いてくれた…。」(一息つけば封絶を解いて)
谷口「あれ?俺生きてる?」
唯「今何が起きたの?」
悠二「うん、誰かが倒してくれたみたいだ。 此処は危ないから場所を変えよう。」
谷口「お、おうよ。」

>>350 アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リオン・マグナス
唯「よろしくねぇ〜リオン君。」
悠二「僕は坂井悠二。 シャナとカルメルさんは知り合いだからこれからもよろしく。」
唯「それにしてもリオンさんって甘い物好きだなんて私やシャナちゃん、銀さん達と一緒だねぇ〜!」
悠二「そうなんだ。 僕の友達に池ってのが居るんですけど、池は乗り物全てダメなんでリオンさんの苦手なのが船だけならいいと思いますよ。」
谷口「ああ?何だキョン? リオンさんの嫌いな物が妹と似ているって? なるほどな。」(電話でキョンの用件を伝えて)
唯「確か古泉君の親戚のお兄さんの方もニンジンが嫌いとか聞きましたっ!」
悠二「アーチェさんが谷口の事好きだって。 でも、谷口胸とか意識…むごっ!」(フライドチキン押し込まれ)
谷口「坂井、胸が無くったってなぁ! 顔と性格がそれを十分に補ってくれてるのがアーチェさんなんだよ!」
唯「私は?」
谷口「Bランクだな。」
唯「つまり…普通?」
悠二「そ、そうみたいだね…おいしいなこれ。」(フライドチキン食べながら)
谷口「という訳でアーチェさん! 今度こそデートに行きませんか?バッチリエスコートしますので!」(カッコイイポーズをとり)
悠二「谷口、遊園地とかでデートするなら計画とか金銭とかチェックして池の二の舞にならないようにしないと。」
谷口「おいおい、俺はそんなにアホじゃないぜ? その為に店長の元でバイトし貯金したんだぜ?」
唯「上手くいくといいね〜あっ、じゃあアーチェさんが居ない時は私とギー太がガイさんの為に演奏するよ!」
悠二「音機関だから演奏って平沢さんらしいけどいいのかな? 僕もリオンさんに鍛錬を手伝ってもらえたら嬉しいかな。」
唯「おおっ、リオン君のパン凄いなぁ〜チョココロネはこなたちゃんにメロンパンはシャナちゃんにあげないとね〜。」
谷口「じゃあ、これどうぞ!」
つ【ケンタッキーフライドチキン】16ピース
悠二「どこからそんな金が…。」
谷口「おうよ! 極力無駄遣いを省いて店長の元でバイトすればホイホイだ! それにアーチェさんの為ならおかわりでも持っていくぜ!」
悠二「キョンや国木田も呆れる訳だよ。 でも、それだけ頑張れば上手くいくかもしれないな。」
谷口「だろ?」

>>352
唯「強い言葉って例えば…。」
谷口「うぃ〜っす、WAWAWA忘れ物〜うおっ! スマン、ごゆっくりぃぃぃ!」
唯「とか…。」
谷口「意外にホイホイついてくる。」
唯「とか…。」
谷口「焼きそばだけじゃ全然足りん」
唯「とかカナ?」
悠二「谷口の台詞は全部違うと思うよ?」

谷口「おい、坂井! いい遊園地とかあるか?」
悠二「ああ、池にでも聞いてみるよ。」
唯「遊園地かぁ…ソフトクリーム食べたいなぁ…」
悠二「平沢さんはそればっかりだね。 とりあえず此処までかな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)