掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

374 名前:涼宮ハルヒ&泉こなた(ハルヒコス)&キョン ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/12/14(Mon) 19:21
こなた「さぁ、アンタ達! 配置につきなさい!」
キョン「ハ、ハルヒ…じゃなくてこなたか。」
こなた「此処ではこういう仕様なの。」
ハルヒ「さっさとしなさい!」
キョン「今度は誰が真似して…なぁっ、本人か?!」
ハルヒ「さっさと行くわよ! こなたちゃん!キョン!」

>>360 登太牙&キバット二世&城山明
ハルヒ「わざとかどうかは知らないけど、谷口なら叱って結構よ! 逆にアホが治るかも!」
こなた「それより驚いた? 今回は流行のツインハルヒでやってみました〜」
キョン「流行?! それ流行ってるのか?!」
ハルヒ「うっさいわねキョン! それにしても有希の趣味はやっぱり食べる事じゃないかしら? あたしでも驚く早さと料食べてたわよ!」
こなた「さっすが長門だね〜みくるちゃんは逆にそんなに食べないけどね〜」
キョン「それよりSOS団になら奢るって事は俺も入ってるのか? だとしたら凄くありがたいんだが…。」
ハルヒ「まぁ、キョンには余り物をやるくらいよね。 それより明君!名誉顧問の鶴屋さんも追加してくれないかしら?」
こなた「おぉ〜鶴屋さん! お世話になってるよね〜そういえば私は?」
ハルヒ「あたしのファンなんだし名誉顧問と同じくらいの待遇ね!」
こなた「おぉ〜なんとも嬉しいお言葉〜!」
キョン「やれやれ、しかし古泉がキモカッコイイとは変わった奴も居たもんだ…」
ハルヒ「古泉君は副団長なのよ! キョン!あんたこそ立場を自覚しなさ〜いっ!」

キョン「(俺も嫌いじゃないんだが、俺がどうも苦労するシステムになってやがる。 そんなにいいなら1週間だけ交代してやろうか?)」(苦笑いしながら明に耳打ち)

>>353
キョン「ほらみろ…俺は藪を突付けば蛇が出てくる事を知ってるから何も言わん。」
ハルヒ「谷口にミジンコって言ったらどのくらいキレるのかしら…?」
こなた「まぁ、たいした事ないよ〜カルメルさんも呆れてたし。」
キョン「谷口、どれだけ弱いんだ?」

>>355
キョン「ソース派だな。」
ハルヒ「塩ね。」
こなた「カレーかな〜。」
キョン「今変な単語飛ばなかったか?!」

>>356
キョン「………どうした?」
ハルヒ「あたしを前にして声も出ないようね!」
キョン「それはない!」
こなた「いやいや〜私はそうだったよ〜」
キョン「普通の人はそんな事思わん。」

>>357
こなた「2ゲットォォォ!」(アッパーカットを喰らわせて)
>>357「ぐああっ!」
ハルヒ「よくやったわ! こなたちゃん!さぁキョン!警察に連絡しなさ〜いっ!」
キョン「そうだな。 やれやれ…。」(電話をかけ警察にお願いする)

>>358
ハルヒ「そうだったわね。 復活してくれて良かったわ!」
キョン「ハルヒ、その頃お前居たのか?」
ハルヒ「居なかったわよ。」
キョン「………?」
ハルヒ「何よ?」
こなた「まぁ、銀さんが知ってるだろうからいいけどね〜」

>>361
ハルヒ「そうよ! ちゃんと食べないとガリガリになっちゃうわ!」
こなた「長門みたいに沢山食べよ〜」
キョン「待て、長門は食い過ぎだと思うぞ。」
ハルヒ「みくるちゃんもそのくらい食べればいのに!」
キョン「ハルヒ、大食いな朝比奈さんを俺は見たくないぞ。」

キョン「坂井、後お前に任せた。 切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)