掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

360 名前:登太牙&キバット二世&城山明 ◆gR8LMl9o 投稿日:2009/12/13(Sun) 23:35
太牙「ここからは文字数オーバーのため二つに分けたぞ」

>>337紅渡&野上幸太郎&あちゃくらりょうこ
二世「五代曰くそれは分かってはいるが何で渡と剣崎だけ本人に限りなく近いんだろう?だそうだ」
太牙「声で分かる…わけないか、4タロスだからな」
明「キバーラって凄いよね、いたるところで」
太牙「正夫から見たら僕は伯父に当たる訳だからないきなり「伯父さん!?」と呼ばれたときは何だか分からなかったがな」
二世「ネオファンガイアとのことだけは絶対に」
太牙「禁則事項だ」

>>346キョン&シャナ&谷口
明「まあわざとでないのなら仕方がないですよね」
二世「分からないだろうな、「涼宮ハルヒちゃん」なら読書はもちろんゲームもろもろもありますが…」
太牙「SFを読んでいるのはやはり宇宙人だからか?」
明「彼女風に言うなら僕達、有機生命体の宇宙人への概念、見たいな物を知りたいんじゃないかな?それとも単にはまっているのか…」
太牙「謎は多いが有希のことは自ずと分かっていくのではないでしょうか?」
明「友達ではありますが、まあそこは気にしない」
二世「明、誰に奢るんだ?」
明「そうですね、優先順位は1・SOS団の面々、2・ここのスレの残りの方々、3,5・谷口、3・その他
二世「SOS団だけ優遇制度か?」
明「いいじゃない、ちなみに古泉さんにも奢りますよ、気持ち悪いけどカッコイイ、キモカッコイイんですよ、彼は」
太牙「いつも顔が近く偽善者の如しさわやか笑顔を無駄に振りまく一樹か」
二世「ゲットしている奴がもういるのだが…」(明を見る)
明「キョンさん!宜しくお願いするのはこちらですよ」
二世「とりあえず、宜しく、とだけ言っておいてやる、ありがたく思え」
明(キョンの耳元で「SOS団、やはり苦労します?楽しそうな感じもしますが…というかSOS団っていいですよねぇ…」)

>>350アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リオン・マグナス
太牙「アーチェさん、ガイさん、あと新メンバーでリオンさん、宜しくお願いします」
二世「由緒正しきキバット族のキバットバット二世だ、俺と知り合えた事をありがたく思え」
明「リオンさん、甘い物好きなのはそうですけど、銀さん見たいにはならないほうが…いやなるわけないですよねぇ」
二世「銀時ほど甘い物を食べる物もいないだろう」
明「そうだ、これ食べます?」(チョコを取り出す)
太牙「何で持っているんだ?」
明「お腹がすいたら少しの足しにしようかなぁ…と」
二世「何故このチョコはカチコチで溶けてすらいないんだ?」
明「禁則事項で、よろしく」

太牙「そろそろ終わるぞ」
二世「残りはまた後日返そう」
明「では!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)