掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

378 名前:坂田銀時&綾崎ハヤテ&坂井悠二 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/12/14(Mon) 20:05
銀時「色んな奴が2期キャラソン出してやがるなオイ。」
ハヤテ「ええ、僕も出ましたから。」
悠二「そういえばシャナのキャラソンもあるんだよな。」
銀時「にしても谷口が出るなんてやってくれるぜ京アニ!」

>>362 アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リオン・マグナス
ハヤテ「谷口君とアーチェさんがデート?! 何か凄い事になってますね…。」
銀時「まぁ、いいんじゃね?谷口根はいい奴だし。」
ハヤテ「銀さんと谷口君ってそんなに仲いいんですか?」
銀時「まぁ、この前俺にジャンプ買う権利譲ってくれたし。」
ハヤテ「あなたはそんな事で心動く人なんですか!」
銀時「それより久しぶりだなぁ、リオン! お察しの通り銀さんで〜す。」
悠二「銀さんと知り合いなんですか?」
銀時「まぁな。 甘党同士は惹かれあうんだよ。 それより、リオンに鍛錬してもらうのか?」
悠二「はい。 ダリルシェイドへの地図も貰いましたし。」
銀時「そうか。 じゃあ、俺がバイクに乗っけてってやるわ。」
悠二「いいんですか?」
銀時「積もる話もあるしな。」
ハヤテ「音素ですか…この世界には僕らの知らない物質がまだまだあるんですね。何か僕も興味が出てきました。 唯さんには僕が伝えておきます。」
銀時「ハヤテでも知らなかったか。 それだと分かるのは長門くらいなもんだな。」
ハヤテ「ええ、お嬢様やマリアさんにも確認しようとは思いますけど…それと唯さんは演奏をはりきってるみたいなので僕もガイさんと一緒に聴きましょう。」
銀時「味噌おでん美味いなぁオイ! ご飯との相性抜群じゃねぇか。」
ハヤテ「銀さん食べてばっかりじゃ申し訳ないですよ。 そうだ、皆さん甘い物好きですよね?」
つ【ハヤテ特製レアチーズケーキ】×1ホール
悠二「これ綾崎が? 男なのに吉田さん並に上手いなぁ…。」
ハヤテ「ええ、今まで生き抜く為にケーキ屋さんでバイトしてた時期もありましたから。」

>>363
銀時「ファイ!」
ハヤテ「何言ってるんですか?」
銀時「いや、これ挨拶じゃね?」
悠二「銀さん、それを言うならハイじゃないんですか?」
銀時「つーか、どうでもいいだろ? それ以外思いつかねぇし。」
ハヤテ「そうですね。」

>>366
ハヤテ「人違いじゃないですか?」
>>366「ふん、誤魔化しても無駄だ! 泣き叫べ!神羅の犬め!」
銀時「連邦の犬みたいに言いやがって…泣き叫ぶのは…テメェの方だ。」(洞爺湖構え)
ハヤテ「来るなら容赦しませんよ。」(竹刀構え)
悠二「僕も此処で倒れる訳にはいかない!」(ブルートザオガー構え)
銀時「行くぜェ! ハヤ太ァ!悠二ィ!」

(1時間後)

銀時「テメェには護りたいモンがねぇ…それが敗因だろ。」
ハヤテ「なかなか手ごわかったですね。」
悠二「一体何者だったんだ…?」
銀時「きっと天人だな。 つーか、これ以上厄介な野朗に関わりたくないんですけど。」
ハヤテ「そうですね…ってまた何か来たみたいですけど。」
銀時「オイィィィ! 言ってる傍からかよ!」

>>367
銀時「俺の護るべきモンは何一つ変わっちゃいねぇっ!」
ハヤテ「誰よりも速く…疾風のごとく!」
悠二「せめてシャナが来るまで持たせるんだ! うおぉぉっ!」

(1時間後)

銀時「はぁ…はぁ…どうにか勝ったな。」
悠二「危なかった…僕達で勝ったのが奇跡みたいだ。」
ハヤテ「ええ、これ以上の連戦は無理ですね…。」

>>368
悠二「まさかまだ敵が…?」
銀時「曹操って奴が引き付けるそうだ。 今のうちに逃げるか。」
ハヤテ「そうですね。 曹操さん!頑張ってください!」
悠二「ご武運を祈ってます!」
銀時「任せたぜェ!」

銀時「とりあえず俺達は心身ボロボロだ。 一旦切るけど勘弁してくれな。」
悠二「それにしても最近は戦う事が増えたな…色んな人に鍛錬してもらわないと。」
ハヤテ「そうですね、僕も少し鍛錬が必要かもしれません。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)