掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

381 名前:シャナ&ヴィルヘルミナ・カルメル&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/12/14(Mon) 20:42
長門「始める。」
ヴィルヘルミナ「了解であります。『同意。』」
シャナ「うん、分かった。」

>>370
ヴィルヘルミナ「遅いのであります『先手必勝』」
(メイド服のリボンを伸ばし関羽を縛り上げる。)
シャナ「曹操? 生きてる?」
長門「生存確認。」
シャナ「何か説明してくれたみたいだけど…。」
ヴィルヘルミナ「どうでもいい話なのであります。」

>>372
長門「私達には関係ない事。」
シャナ「うん。」
ヴィルヘルミナ「そのようでありますな。」

>>373
シャナ「それで演奏する気?」
ヴィルヘルミナ「無謀であります『不可思議』」
長門「推奨できない事項。 単に珍しいというだけ。」
ヴィルヘルミナ「変わり者でありますね。『希少価値』」

>>375 孫悟空&紅渡&あちゃくらりょうこ
シャナ「そう。 有希曰く宇宙人だから売買も可能かもね。」
長門「ただ、売却は推奨できない。 どこかの組織で改造されるのは非常に厄介。」
ヴィルヘルミナ「解体されて分析されるのも困るでありますな。『情報漏洩』」
シャナ「アホの谷口じゃどっちにしろダメね。」
長門「彼は面白い人。 それを受け入れる人物も0ではない。」
ヴィルヘルミナ「その忘れ物の少年は弱すぎるのであります。『軟弱者』」
シャナ「私もそう思う。 それよりヴィルヘルミナ、あの孫梧空や紅渡を始め此処にはフレイムヘイズ以外にも強靭な存在が沢山ある。」
ヴィルヘルミナ「分かっているのであります。 敵には回したくないのであります。『友好関係』」
長門「私も団結すべきと考える。 敵対は好ましく無い。」

>>377
シャナ「あれは…宝具?」
ヴィルヘルミナ「初めて聞く名であります。『未確認』」
長門「通常斬れない物を斬る剣と断定。 代わりに使い手の腕次第では使いこなせない。」
シャナ「え…?」
長門「使い手が悪ければ折れるまたは隙が生じると推測。 類似する武器に斬鉄剣が存在する。」
ヴィルヘルミナ「宝具だけではないという事でありますな?『類似武装』」

長門「終了。」
ヴィルヘルミナ「それでは失礼するのであります。『帰還』」
シャナ「また明日。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)