掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

375 名前:孫悟空&紅渡&あちゃくらりょうこ ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/12/14(Mon) 19:34
渡「続きです。」

>>338
悟空「おめぇ、凄げえなーこんな事も出来るんか」(以前、速さついていき)
あちゃくら「やっぱり凄いです。悟空さん」
渡「さすがの僕も無理ですからね。」
>>388「くっ、まさか俺の速さについて来るとはな。完敗だ。」(そういって去って行った)
悟空「もう少し勝負したかったぞ!」

>>346キョン&シャナ&谷口
渡「いや、前に士さんがあちゃくらさんを売ろうとしたから、」
あちゃくら「その時は小さかったのでって何を言おうとするんですか渡さん。」
渡「それにしても谷口君あまりそういうのは駄目ですよなんていうか」
あちゃくら「大丈夫。成功率0%ですから万が一彼女が出来るとしたらそれは驚天動地ですね。」
悟空「それにしても谷口は相変わらずだな。」
あちゃくら「アホと書いて谷口らしいですよ」

>>350アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リオン・マグナル
悟空「よっ、おめぇら元気にしてっか」
渡「お久しぶりです。アーチェさんガイさん」
あちゃくら「あれ?新しいメンバーですか。」
悟空「そうかそうか。オッスオラ孫悟空だ宜しくな。」
渡「初めまして紅渡です。」
あちゃくら「私も甘いもの好きですよよかったらこれどうぞ」
つ『塩生キャラメル』
渡「すみません。今これしかなくて」

>>360登太牙&キバット二世&城山明
渡「士さん曰くパラレルワールドみたいらしいです。だから僕そっくりもうなずけます。」
悟空「まぁよくわからねぇがオラ以上のオラも居るって事だな」
あちゃくら「確かにパラレルワールドならあり得ますね。なんせ悟空さんが死んだ世界もある事ですし、」
渡「因みに士さん曰く、キバーラはディケイド版のキバットの妹みたいらしいです。」
あちゃくら「ええ!!そうなんですか。それは驚きです。」

>>368
渡「これはどういう意味なんですかね。」
あちゃくら「FF'ですね。」
悟空「そうなんか?」
あちゃくら「最もクライシスコアでジェネシスって言う人が言ってました。」

>>367
悟空「かめはめ波!!!!」
(かめはめ波事>>367を吹っ飛ばした)
あちゃくら「出番無しです。」
渡「では次に行きましょう。」



渡「すみません一旦切ります。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)