掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

395 名前:登太牙&五代雄介&城山明 ◆gR8LMl9o 投稿日:2009/12/15(Tue) 19:19
明「あれ?他の二人はまだかな?」(雄介と太牙を待っている)
雄介「やあ!遅くなって、ごめんね!」(ビートチェイサー2000で来た)
太牙「遅れてすまん、返していこう、しかし2日こないとこうも溜まるのか…」(バイクで来た)

>>361
太牙「ガリガリ?」
雄介「ガリガリ君のことかな?冬では食べないかな〜」
明「さすがに冬にアイスはねぇ…」

>>363 
明「きっとアレだよ、ファイト!って言ったときに最後の「と」が消えるような言い方をしたからこうなったんだよ」
太牙「確かにそう聞こえることもあるが…」
雄介「そうだとしても何をファイトすればいいんだろう?」

>>366
雄介「結局戦わなきゃいけないのか…変身!」(クウガマイティに)
二世(ここだけ)「ガブリ!」
太牙「変身」(ダークキバに)
ダークキバ「僕が奴を捕らえます、はぁぁぁ…はっ!」(足元にキバの紋章が浮かび、相手を捕らえる)
クウガ「ふっ!おりゃぁぁぁぁ!!!」(マイティキックが炸裂)
>>366爆発)
クウガ「おわったぁ…っと」

>>367
ダークキバ「もう次が来たか」
クウガ「超変身!」(クウガタイタンになりビートチェイサーからトライアクセラーを引き抜き剣にする)
二世「ウェイクアップ2!」
クウガ「おりゃ!うおりゃ!」(>>367を斬り付け、一旦離脱する)
ダークキバ「ふっ…はぁぁぁぁ!!」(キングスバーストエンドが炸裂)
雄介「なんでこう、戦いが多いのかな?」

>>368
明「またぁ!?また戦い!?」
太牙「曹操さんという人に一任しよう」
雄介「ところで曹操さんと関羽って言う人はどんな関係?」

>>370
雄介「そうなんだ…」
明「何だか哀れ…」
太牙「まったくだな…」

>>371
明「悟空さん宛ってことなのかな?」

>>372
太牙「何かで聞いた覚えがあるが…」
雄介「うん、俺もそんな気がするけど」
明「まあ関係ないですし…」

>>373 >>383
明「いやいやいやいやいやいや!!」
太牙「楽器は揚げるものでは無いだろう、というか揚げても食べれないし、音も出ないぞ?」
雄介「結局>>383であきらめてるみたいだね」
明「そりゃあねぇ…」

>>377
太牙「かめはめ波を斬った…!?」
明「凄いですね、切れないものを斬る剣かぁ…」
雄介「やっぱりこの力は使い手によるのかな?」

>>379
太牙「歴史の偉人で揉め事か」
明「まさかここまでの論争が起こるとは…」
雄介「まあまあ、ここは穏便に」
(説得中)
雄介「もう喧嘩しないでね〜」
明「丸く治めちゃった…」

>>380
太牙「連想されるのは祭りだな」
明「でも季節はずれじゃない?」
雄介「でも、冬や春の祭りも面白そうなもんだよね」
明「でもやっぱり夏辺りがピークな気が…」

>>382
太牙「曹操さんが勝ったらしい」
雄介「結局、何の争いだったんだろうね?」
明「さぁ…」

明「一旦切りますね」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)