掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

403 名前:黒崎一護&ヴィルヘルミナ・カルメル&鷺ノ宮伊澄 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/12/15(Tue) 20:52
伊澄「カルメルさん…戦況はあまりよろしくないようですね…。」
ヴィルヘルミナ「そうでありますな…しかし戦う他突破は不可能なのであります『強行突破』
???「卍解! 天鎖斬月!」
伊澄「その声は…」

出典 :BLEACH
名前 :黒崎一護
年齢 :16歳
性別 :男だ。
職業 :学生、死神代行
趣味 :趣味っつってもあんま思いつかねぇな。
恋人の有無 :いねぇな。
好きな異性のタイプ :好きな異性のタイプ…なんつーか…考えた事もねぇや。
好きな食べ物 :チョコレート、明太子
好きなもの  :仲間の笑顔を見る事…か? なんつーか、嬉しくなるよな。
最近気になること :藍染の動向。 何を考えてやがんだ…!
一番苦手なもの :弟・妹を虐げたり蔑ろにする奴らだな…それと、残虐な奴ら…絶対に許せねぇ!
得意な技 :月牙天衝
一番の決めゼリフ :ルキアに出会って死神になったから…俺は今、こうして…皆を護って闘える。
将来の夢 :今は俺の大切な仲間をずっと護り続ける事だな。
備考 :朽木ルキアと出会い死神となる。 以後死神代行として活動し、処刑される事となった朽木ルキアを救出する。
    その後織姫が藍染に連れ去られた事から破面の面々と本格的に戦う。
    仮面の軍勢との修行で虚化も習得した事からさらに力を伸ばし隊長格にも引けをとらない。
ここの住人として一言 :よろしくな。
ここの仲間たちに一言 :よっしゃあ!気合入れて行こうぜ!
ここの名無しに一言 :質問は分かり易く面白いのを待ってるぜ!

一護「待たせちまったな。」
伊澄「ええ、この方はフレイムヘイズのヴィルヘルミナ・カルメルさんです。 行きましょう黒崎さん。」
ヴィルヘルミナ「黒崎一護…噂には聞いていたでありますが、強大な力を秘めているのであります…『援軍強大』」

>>394 門矢士&神威総護&真紅
伊澄「はい。 だからこそ谷口君は面白いのだと思います。」
ヴィルヘルミナ「真紅も戦いたく無いとは…気が合う者が居て良かったのであります。『強調』」
一護「士さん、アンタが全ての破壊者なら。 俺は俺の大切な仲間を全て護り切れる存在になってやるぜ!」
伊澄「こちらは宇宙人、超能力者、巫女、執事、侍、死神、フレイムヘイズが存在します。」
一護「お、おい。 古泉は閉鎖空間じゃねぇと戦えねぇだろ。」
伊澄「私がその擬似空間を作り出しますから…それと長門さんの人形ありがとうございます。」
ヴィルヘルミナ「これはお礼なのであります。『奉仕』」
つ【巨大ロールキャベツ】
一護「そ、それ何なんスか?」
ヴィルヘルミナ「ロールキャベツなのであります。 形は無骨でありますが、味は悪く無いと思うのであります。」
伊澄「ところどころ苦いようなので口直しにどうぞ…。」
つ【伊澄特製ミルクセーキ】×3

>>386
(サラマンダーが飛んでくる)
伊澄「術式八葉!建御雷神四面!」(4つの雷龍を召還し)
一護「月牙天衝!」(黒い衝撃波を飛ばし)
ヴィルヘルミナ「ペルソナ! 完了。『不備なし』」(ペルソナの仮面を装着しリボンをバラバラにして爆発させる)
一護「うおぉぉぉぉ!月牙天衝!」(火の精霊本体に月牙天衝を付けたままの斬撃を叩き込んで倒し)
伊澄「手ごわかったですね…。」

>>387
ヴィルヘルミナ「それは自分自身に言うべきであります。『自重』」(既に>>387に硬化させたリボンを突き刺しており)
一護「早ぇ…。」
伊澄「カルメルさんの強さはかなりの物ですからね…。」

>>390
一護「やってみねぇと分かんねぇが今はやりたくねぇな。」
伊澄「はい…私達の力も無限ではありませんから…。」
ヴィルヘルミナ「しかし、向かってくるのなら容赦はしないのであります。『手加減不可』」

一護「一旦切るぜ! カルメルさんと伊澄だけ交代だ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)