掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

394 名前:門矢士&神威総護&真紅 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/12/15(Tue) 19:02
真紅「総護紅茶よ!」総護「ハイ、ただ今。」カチャカチャ コポポ(真紅が使ってるカップに紅茶を入れる。)
士「………………。」
総護「どうぞ!」
真紅「うん、これよこれ貴方くみ方が上手くなったわね。」
総護「これはどうも。」
士「お前らいつの間に仲良くなってるんだ。」

>>377
士「…なっ、なんだと…」
真紅「かめはめ波が意図も簡単に切れるなんて」
総護「凄いな。彼はあんことも出来るのか。」
士「しかし、普通は無理だ!ありえない」
総護「封印の剣(ルーブ・セイブ)を持ってる限り彼は最強かもしれないね。」

>>979
真紅「これはどういう意味かしら?」
士「さーな。」
総護「少なくとも歴史に詳しい人なら分かるかもね。」
士「お前は学生なんだから知ってるんじゃないのか?」
総護「残念ながら、歴史は苦手な科目なんだ。」

>>380
士「なんかの祭りのかげ声か?」
総護「しかし、この時期に祭りはあったかな?」
真紅「少なくとも時期が時期だからあるのかしら」
総護「さぁー」

>>381シャナ&ウィルヘルミナ&長門有希
総護「なるほどその谷口君はいつもそんな事をやってるんだね。」
真紅「そうね。私も避けたいわ貴方たちとは戦いたくないもの」
士「さぁーどうだろ俺は全ての破壊者だ!もしかしたら大戦は始まってるかもな。」
総護「今のところこっちにはサイヤ人、仮面ライダー、マフィア、ドールそして僕みたいな異能力者がいるけど…」
真紅「彼女(あちゃくらの事)が入ってないわ。」
士「今のあいつに何が出来るんだ。」真紅「それもそうね。」
総護「では、友好でも深めるって事で君たちにはこれをやろう」
つ【等身大長門有希の人形】
士「ツッコム所いっぱいあるがいつから作ったんだ!これは!!!」
総護「一週間かかりました。」

>>388アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リオン・マグナス
総護「ふ〜ん、君たちがあのアーチェ達か。僕は神威、神威総護よろしく。」
士「どうやら戻ってきたんだな。」
真紅「あらそう。頂くとするわ」
総護「では会って早々君たちにはこれをあげるね。」
つ【焼肉ピラフ(人数分)】
士「前に俺たちの所にいたクライシスよりかは劣るが一応こいつも料理が得意らしい」

>>382
士「そのとき俺はいなかったし」
真紅「それもそうね。」
総護「ドンマイ!」

>>383
士「そいつは良かったな。」
真紅「出来ないことは無理に悩まなくってもいいよ」
総護「ところで君たちは誰だい?」

>>385
士「だろうな。」
総護「情報によれば悟空さんに戦いを挑んだらしい」
真紅「まぁ彼に戦いを挑んだことがそもそもの間違いね。」
士「そうだな。」

>>386-387
真紅「来るわよ!」
士「たくっ、変身!!」(ディケイドになりかわし)
総護「グラビティ・インパクト!」(最近使いこなせるようになった重力波をを>>386に叩き込む)
>>386「グッハァ!」
ディケイド「チッ!まだ仲間がいたか。」
真紅「ローズティル」(薔薇の尾で>>387を縛り付け)
ディケイド「これで終わりだ!」(ディメンションキックを>>387に炸裂し)
>>387「グァァァ!!」(爆発とともに吹っ飛んだ)
ディケイド「たくっ最近増えすぎだぜこういった奴」

ディケイド「とりあえず切るから後は頼んだ総護!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)