掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

406 名前:黒崎一護&シャナ&キョン ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/12/15(Tue) 21:23
キョン「んなっ! 何で俺がこんな所に連れて来られてるんだ?!」
シャナ「いいから黙って。 来る!」
一護「そうだな、シャナ!気合入れて行くぜ!」

>>401 登太牙&五代雄介&城山明
シャナ「涼宮ハルヒの言う通り谷口には叱ってもいいかもね。」
一護「馬鹿だしな。」
キョン「長門があんなに早く食える理由もそうだが、体重が軽いのも謎だ。 それと、俺も凄まじい速さで食べる朝比奈さんなんて見たくないからな。」
一護「長門は未だに謎多いからな。 本当にSOS団は個性的な奴らばっかだな。」
キョン「悪いな。 やばい、嬉しくてなんだか涙出てきた。 いつも奢らされてばかりの俺が誰かに奢ってもらえるとは。」
シャナ「あんたが遅刻するからよ。」
キョン「それはそうなんだがアイツらが早過ぎるんだ。 しかし、名誉顧問の鶴屋さんとザコキャラの谷口の差には苦笑しざるを得ないぜ。」
一護「そうだ、明だったか? ハルヒから電話来てるぜ。」
ハルヒ(電話)「明君?元気にしてるかしら? 鶴屋さんとこなたちゃんも入れてくれてありがとね。」
キョン「それよりさっさと質問に答えてやれ。」
ハルヒ(電話)「うっさいわねキョン! とりあえずみくるちゃんはマスコットキャラ、有希は無口キャラっていうポジションがあるのよ。 それとキョンは平団員じゃなくて雑用よ!じゃあねっ!」(電話切れ)
キョン「ってオイ!ハルヒ! 切っちまいやがった…。 ところで変な事って何だ?」(ところで〜から耳打ちに変えて)

>>391
シャナ「相手が闇眼なら私は炎髪灼眼! 手加減は…しない!」(贄殿遮那で一騎打ちをし)
キョン「お、オイッ!」
シャナ「太刀筋が…甘い!」(>>391が倒れ)
一護「一人で片付けちまうとはな。」
シャナ「あのくらい余裕よ。」
キョン「その割には無理してないか?」
シャナ「うるさいうるさいうるさい! 無理なんかしてない!」

>>392 >>393
キョン「残像意味ねぇっ!」
シャナ「アイツはもう斬ったから。」
一護「フレイムヘイズって凄ぇんだな。」
シャナ「まぁね。」

>>396
シャナ「私は1人じゃない! 悠二だって居る!」
一護「俺も護りたいもんがあるから戦えるんだ。」
キョン「俺は護られてるよな…特に長門に。」

>>397
キョン「何だ?この和やかムードは?」
シャナ「多分こなたでもやらない。」
一護「どう答えりゃいいんだ?」

>>399
シャナ「私とヴィルヘルミナ、一護に伊澄まで居るんだから当然よ。」
キョン「待て待て、出て来るなよ。 俺は関係無い!」
一護「安心しろキョン! 俺達が護ってやるからな。」
キョン「一護、気持ちはありがたいが出て来ないのが一番だ。」

>>402
キョン「朝比奈さんが淹れてくれたダークネス千鰤茶が飲みた〜い…うえっ!」(黒いお茶を飲んで吐く)
一護「何やってんだ?」
キョン「くたばれ古泉。 誰だ!今くたばれとか言った奴!いいぞ、もっとやれ!やるとなったら半端は無しだ!」
シャナ「馬鹿みたい。」
キョン「………俺の新しいキャラソン聴いてくれ。」
一護「さっきから何言ってんだ?」
シャナ「意味分かんない。」

一護「ふぅ…。」
シャナ「終わりね。」
キョン「何とかなったか…また明日な。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)