掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

401 名前:登太牙&五代雄介&城山明 ◆gR8LMl9o 投稿日:2009/12/15(Tue) 20:37
太牙「すまない、文字数オーバーにより3等分しなければいけなくなった…」

>>364アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リオン・マグナス
太牙「挨拶し忘れは気にしてはいないので大丈夫です」
明「甘党か〜…糖尿病には気をつけよう」
雄介「あ、ご飯、ありがとうございます」
太牙「もらっておこう」
明「結構うまいですよ」(もう食べている)

>>374涼宮ハルヒ&泉こなた(ハルヒコス)&キョン
(明オンリー)
分かりました!これからは谷口 だけ! しかっておきます!(「だけ」を強調する)
きっと流行ってるんですよ、こなたさんとハルヒさんの心の中で
あれだけ早く食べれる理由は一体…?長門本人に聞こうかな?
ははは…朝比奈さんが驚くべきスピードでメシを食っているのは想像したくもないですしね…
当然!キョンさんにも奢りますよ!例としてハルヒさんにチョコを奢り、他の皆さんも欲しいなら奢りますよ!
余り物なんて酷いことはしませんよ!鶴屋さんですか!いいですとも!何たって名誉顧問ですしね!
ならばこなたさんもいれましょう!
現在優遇基準 1・SOS団+鶴屋さん+こなたさん 2・ここのスレのメンバー 3,5谷口 4・その他
古泉はキモカッコイイ、これは他の何人かも抱いている感情と聞いてますが…
ところでハルヒさん、ハルヒさんは団長、古泉は副団長、キョンさんは平団員、じゃあ朝比奈さんと長門はどういう立場なんですか?

(変わってもらえるなら是非変わりたいよ!ところでちょいと変な事だけど聞いていいか?)(キョンに耳打ち)

>>375孫悟空&紅渡&あちゃくらりょうこ
雄介「う〜んじゃあ小野寺君や俺以外にもクウガがいるのかな?」
太牙「悟空さん以上の悟空さんか…恐ろしいほど強いのだろうな」
明「トランクスさんのいる未来のことですよね」
太牙「じゃあキバット(二世)はキバーラの父親ということだが、パラレルワールドだしな…」

太牙「ようやく終わったな」
雄介「今日はこれで終わり!」
明「では、また!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)