掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

436 名前:泉こなた(ハルヒコス)&平沢唯&桂小太郎 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/12/18(Fri) 21:55
(タータータッタタタッタタタッタッタという音楽と共にハレ晴れのハルヒ、長門、みくるポジョションをこなた、唯、桂でやる。)
こなた「特にスペシャルとかそんなんじゃないけど、ハレ晴れをハルヒ達以外で再現した結果だよ〜」
唯「それにしても何で桂さんがみくるちゃんのポジションなの?」
桂「それは長髪と巨乳だからだ。」
こなた「巨乳っていっても煙球入れてるだけだけどね〜」

>>423
こなた「うん!アンタは偉いっ!」(>>423の肩をガシッと掴みうんうんと頷いて)
桂「まだ、この世も君のような名無しが居てくれるとはな。」
唯「という訳で他の皆も>>423君を見習って頑張ろぉ〜!」

>>431
こなた「コンプエースならあるよ。」
唯「まんがタイムきららもあるよ〜」
桂「んまい棒ならあるぞ。」
こなた「ん?今変な単語が…」
唯「そういえば今日コンビニにジャンプはあったけどサンデーが無かったんだよね〜。」
桂「そうか。 ナギの決意が素晴らしかったからその続きを読みたかったのだが…。」
こなた(アレ? 何か話ズレてるよね〜 ………ま、いっか。)

>>434
こなた「そりゃそうだよ。 悪の死神だって悪の攘夷志士だって悪のポケモンだって居るんだし。」
桂「いや、皆それぞれの正義を抱いて戦ってるんだ。 仇を取るのも弱い者を護るのも意地を通すのも皆正義なんだ。」
唯「あれ? 桂さん…?」
桂「だからこそ認め合えず争いが生まれそれが新しい戦いを生む…ふっ、真選組や天人を倒す目的を持った俺もその1人だかな…しかし…」
こなた「ヅラっちは放っといて先行こっか。」

>>435
こなた「ま、殆ど先延ばしのせいかもね。」
唯「先延ばし?」
こなた「うん。 ドラゴンボールで有名なんだけどさ。セル倒すのに6ヶ月かかったみたいでさ〜さらに色々な所へ飛んで時間を先延ばしするんだよ〜」
唯「へぇ〜。」
こなた「最近ではブリーチがその傾向にあるかな。」
唯「そうなんだ〜あっ!そういえば虚園編っていうの長いよね!」
こなた「そうそう、それだよ!」

こなた「あと>>428で皆決められなかったけどアーチェさんの着る服考えてみたよ〜」
唯「はいっ、軽音部でアンケートをとった結果ワンピース2名、チャイナドレス4名になりましたっ!」
こなた「オッケー! じゃあチャイナドレスで決定だね〜」
唯「お〜私とりっちゃんとさわちゃんとムギちゃんの勝利だぁ〜!」
こなた「なんだか予想通りのメンバーだね〜それじゃあ、今度はセバスチャン2世にしっかりとした服装させないとね。」
桂「今終わったぞ。 また溜まったら来るからな。」
こなた「あじゅじゅした〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)