掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

428 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リオン・マグナス ◆1ueDUSGQ 投稿日:2009/12/16(Wed) 23:55
アーチェ「ふんふんふ〜ん♪」
リオン「アーチェの奴、相当張り切っているな。」
ガイ「まぁ、久しぶりのデートだからな。張り切りたくもなるさ。」
アーチェ「ね、ガイ、リオン。どっちが良いかな?」リオン「・・・質問に答え終わった後なら言ってやる。」
ガイ「そうだな・・・答えは返答終了後にな。」
アーチェ「はーい・・・」

>>416
ガイ「それはフ○ーザの事じゃないか?」
リオン「戦闘能力53万だと!?・・・馬鹿な・・・」アーチェ「あ、あたし達殺されちゃうのかな・・・」
ガイ「い、いや・・・これは声優ネタ・・・」
リオン「シャル・・・!!死ぬ覚悟で奴にぶつかるぞ!」
アーチェ「谷口くーん!助けて〜!!」
ガイ「・・・(少しは人の話を聞いてくれ・・・)」

>>417
アーチェ「アミティちゃん宛みたいだね♪」
ガイ「一人称や口癖というのは物凄いわかりにくいからな・・・」
リオン「答えはゲームの中にあると言う事だ。アミティの一人称が気になるなら実際にぷよぷよ等をプレイして調べるのだな。」

>>418-422
ガイ「悪いな、訳のわからないの質問や質問じゃないみたいだからスルーさせてもらうよ。」
リオン「ふん、>>419の斎藤一という男はせめて此処のルールをその物覚えの悪そうな頭に叩き込んでから来い。僕との勝負はそれからだ。だが、質問らしくない書き込みで僕に挑んでも相手にしてやらんからな。」

>>423
リオン「同感だ。質問が貯まっているブロッサム達や中々来れないキャラハン達に迷惑だ。」
ガイ「殆どの質問らしくない意味不明な書き込みは全て同一人物の仕業に思えてしまうしな・・・確証はないが・・・」
アーチェ「とにかく、連投は駄目だよ?ちゃんと皆で楽しくやれるようにルールは守ろうね。」

>>424 坂田銀時&黒崎一護&綾崎ハヤテ
アーチェ「谷口君、デート先を遊園地に決めてくれたんだね♪・・・じゃあどっちの服が良いかな・・・
ね、一護君達はワンピースかチャイナドレス、どっちがデートに向いていると思うかなぁ?」
ガイ「随分個性的なメンバーだな・・・これはフルオーケストラよりも期待できそうだ。っと、パーティー招待状ありがとう、ハヤテ君。100枚か・・・調度良い枚数かもな。」
リオン「ふっ。これからもよろしく頼む。一護。確かにもうすぐ>>500だからな、お互いに頑張ろう。
それと銀時と甘い物についての語り合いか・・・
・・・ふっ、銀時となら面白い会話が出来そうだ。」アーチェ「プレゼントの渡し合い、楽しみだなぁ〜♪」
ガイ「こちらも良いプレゼント用意しておくから楽しみにしておいてくれよ。」

>>425
アーチェ「銀さん宛みたいだね。」

>>427 城山明&フォンブレイバー7&ヒビキ
ガイ「ああ、よろしく頼・・・む・・・」
アーチェ「ガイ?」
ガイ「す、凄い!!意志を持っている上に喋れる携帯だと!?凄い!!最新型の音機関か!?どんな原理で出来たんだ!?製造過程はどうなっているんだ!?教えてくれ!!」
リオン「騒がしくてすまない・・・ガイは珍しい音機関を見ると暴走してしまうんだ。」
アーチェ「音機関についての説明は>>362に簡潔に掲載しているから確認してね♪じゃあ、これからもよろしくお願いしまーす♪」

ガイ「返答終了、じゃあまた明日な。」
リオン「今日きつく言ってしまった名無し達、気をわるくしないでくれ・・・僕はただ、此処を皆で楽しく進めたかっただけなんだ・・・だからなるべく無意味な連投は控えてくれ・・・頼む。」
アーチェ「なんか聞き忘れてる気がするけど・・・いっかな。じゃ、またね〜♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)