掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

437 名前:門矢士&海東大樹&真紅 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/12/18(Fri) 23:01
大樹「ほーう、これは凄い。喋る人形か…」(真紅を抱きかがえる。)
真紅「貴方!!もうちょっと丁寧に扱いなさい!」
士「どうでもいいけどそれ見た感じアウトだな。」

出典:仮面ライダーディケイド
名前:海東大樹
年齢:20代(多分、士よりかは上だと思う)
性別:男だ!
職業:怪盗
趣味:様々な世界のお宝を盗むこと
恋人の有無:そんなものはいないよ
好きな異性のタイプ:特に無いかな。
好きな食べ物:食べれるものならなんでも
最近気になること:特に…強いて言うなら仲間のために頑張れる事かな。
得意な技:ディエンドブラスト、ディエンドインビジブル、クロスアタック、
     ディメンションシュート、ライダー召喚、FFR類、FAR類
一番の決めゼリフ:痛みは一瞬だ!言っとくけど、僕はずっと前から通りすがりの仮面ライダーだ!
将来の夢:士たちと一緒に旅を続けるよ
備考:仮面ライダーディエンドに変身する青年。ディケイド同様様々な異世界に単独で行き来する
   当初は自分の目的のまま自由にやっていたが士の「お宝よりも大事なもの」という発言で少しずつ変わりだした。
   そして終盤で士たち大切な存在=大切な仲間であることを自覚する。
ここの住人としての一言:士がいるのなら僕も参加しよう
ここの仲間たちに一言:僕の名は海東大樹、またの名を仮面ライダーディエンド!
ここの名無しに一言:質問など事はもう少し分かりやすく

士「つーか、お前サンレッドの所にいたよな?」
大樹「細かいことは気にするな。もし彼らが戻ってくるような事になったらその時はあっちに戻るよ」
真紅「ちょっと、しまいには怒るわよ。」

>>424坂田銀時&黒崎一護&ハヤテ
士「志村妙の事か…確かにあれは下手とか言うレベルではないな。」
大樹「興味深い話だね。暗黒物質を作れるなんて」真紅「本人聞いたらアウトだわ。」
(突然、オーロラが現れ!!)
妙「あら、銀さんじゃないの。こんな所で何やってるのかしら?」
士「あんたが志村妙か。坂田の奴、丁度腹減ったとか言ってたからなんか美味いものでも作ってくれ!」
妙「そうね。じゃ新メニューを作ってみたのだけど良かったら味見してくるかしら?」(明らかにこの世の物とは思えない物体が皿の上においていあった。)
大樹「残念だけど、どうやら大ショッカーの残党が悪さをしてるみたいだから僕たちはそっちの方に行くね。真紅!行くよ。」(そう言ってオーロラの中えと消えていった。)
妙「じゃあ、銀さん残しちゃダメですからね。」(銀時の肩をがっしり捕まえる)
(オーロラ側から見ていた真紅は
真紅「貴方たち、とんでもない人を彼らに送りつけたわね…」

>>430
士「なに、人の顔を見て笑ってるんだ?」
真紅「前にもあったわよこの質問」
大樹「僕から見れば君の顔のほうが傑作だけどね。」
真紅「明らかに自信あるセリフだからこそよね。」

>>431
大樹「人からものを言うときはちゃんと物事を答えたらどうだい。」
士「っていうか、まだ発売日じゃないぞ。」
真紅「そうね。あと二日待ったほうがいいわ。」

>>434
真紅「ライダーも悪のライダーがいるけどね。」
士「因みに声の出演はあの芸人らしい」
大樹「ああ、なるほど。僕たちの映画と同時にはじまった奴だよね。」
真紅「それはそうと士は結局、どっちの方なの?」
士「気になるんだったら映画のほうを見てくれ!」

>>435
士「まぁどうもしないな。」
大樹「そうだね。ワンピースは最近見てないからね。」
真紅「くんくん以外興味は無いわ。」
大樹「でも、もしその奴のネタバレみたいなことがあったらキミはどうするんだい?」
真紅「その時には出した奴ボコりに行くわ。」
士「…………………。」

士「今日もとりあえず終わったか…」
大樹「じゃあ、僕は真紅の世界に行ってみるとするか。」
真紅「ちょ、一体なにする気!!!」
大樹「こうするのさ!」(そう言ってディエンドの力で真紅の世界へ入り込んだ)
士「ハァーやれやれ。海東のすることは分からないな。じゃあまたな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)