掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

424 名前:坂田銀時&黒崎一護&綾崎ハヤテ ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/12/16(Wed) 19:42
ハヤテ「最近寒くなってきましたね。 それでは行きましょう。」

>>407 神威総護&沢田綱吉&キバット三世
一護「ああ、そいつはいいんだが…お前らまさかカルメルさんのロールキャベツ食ったのか?」
ハヤテ「カルメルさんは頑張ってるんですけど、どうしても酷い出来になってしまうんですよ。」
銀時「それでも新八のねーちゃんが作るダークマターよりはマシだけどな。」
一護「不味い順では 妙>カルメルさん>ナギだろ? 美味い順だとハヤテ>マリアさん>ハルヒだろ?」
ハヤテ「ええ、言いにくいですけどそんな感じでしょうか。」
銀時「伊澄は光の巫女って呼ばれてるからな。 長門くらいの実力あるんじゃねぇの?」
ハヤテ「ええ、恐らく僕達の中で最も戦闘力が高いのは長門さんと伊澄さんでしょう。」
銀時「しかしまぁ…サイコキネシスって便利だな。」
一護「いや、あれだったら手でやった方が早くねぇか?」

>>408
銀時「どんなに斬られようがどんなに傷つこうが諦めねぇ根性がある…この俺の一撃受けてみるかぁマヨラー2世!」
ハヤテ「誰よりも速く主を護り生き延びる心…それが僕の執事魂です!」
一護「かわすのなら斬らせない! 誰かを護るなら死なせない! 攻撃するなら……斬る! それが俺の戦い方だ!」

【1時間後…。」

銀時「俺達の勝ちだな…。」
ハヤテ「体中傷だらけですけどね。」
一護「あの太刀筋は本物だったな…。」

>>409
ハヤテ「その通りです。 他の中々来れない皆さんの為にも連投はやめて欲しいですね。」
銀時「そうだな。 つーか、ガイとリオンも言ってるけどな、分かりにくい質問はやめろな。」
一護「後は質問でもないただのネタとかな。 コイツをよく見てくれ。」
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、意味不明な内容、本体の話は禁止よ!)
銀時「意味不明な内容って奴だからしっかり考えて投稿しやがれ。 まともな質問はできるだけ長く答えてやらぁ。」

>>410
銀時「よし、お前らそこで平和に暮らしてろ。」
ハヤテ「ええ、一生やっててください。」
一護「ったく…そういう物語はどう答えりゃいいんだよ。」

>>411 アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リオン・マグナス
ハヤテ「ええ、とりあえずメンバーはギターが唯さん、ドラムがシャナさん、ベースギターが長門さん、キーボードがマリアさん、サイドギターが涼宮さんにまとまりましたよ。」
銀時「個性的なメンバーだなぁオイ。 俺は悠二が鍛錬に行くついでにリオンと甘いモンについて語るから勝手にやってくれや。」
一護「谷口の奴遊園地にする事は決まってるらしいけどな…ちょっと相談に乗ってやるか。」
ハヤテ「ええ、分かりました。 お嬢様ー!」(招待状をもらう為に走り)
一護「ああ、リオンも元気そうだな。 此処ももうすぐ>>500だ。頑張ろうぜ!」
つ【三千院家クリスマスパーティー招待状】×100
銀時「オイィィィ! どんだけ持ってきてんだハヤ太ァァァ!」
ハヤテ「ハヤテです。 お嬢様曰く凄く楽しみだそうなのでこんなに持たせてもらいました。 余りは好きにしてくれていいですよ?」
一護「絶対余るだろこれ…まぁ、残りはメモ用紙に…使えねぇか。」
ハヤテ「少し持ち過ぎてしまったので余ってしまったら返してもらえればこちらで処分しますから。」
銀時「全部使うとして100人か…プレゼント交換したら凄ぇ事になりそうだけどな。」
一護「俺達も参加するから何か交換できるプレゼント用意しておくぜ。」

>>416
銀時「いや、アレだろ? スプーの頭から出てくるんだろ?」
ハヤテ「ポロリですか…随分とマイナーなキャラですね。」
一護「銀さんどこでそんなの知ったんだよ?」
銀時「何かようつべで出てたし。」
ハヤテ「スプーって翔子お姉さんの方のスプーですか!」

銀時「だるいわ。 店長、後適当によろしく。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)