掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

439 名前:リオン・マグナス ◆1ueDUSGQ 投稿日:2009/12/18(Fri) 23:31
ガイは怯えたアーチェと共に部屋に戻ってアーチェを慰めている・・・だから残りは僕一人で答える。



>>434
それはそうだ。
正義の味方と称している奴が全て正義とは限らん。
必ずしも善と悪の二つに分かれる・・・そういう事だ。
・・・僕も・・・善から悪に変わってしまった愚かな奴の一人だからな・・・



>>435
・・・ワンピース?
・・・服の一種が他のスレでも晒されている?
何を言っているんだお前は・・・
僕は服の一種が晒されていようが別に構わん。
・・・何だその冷ややかな眼差しは!!何?ワンピースって言うのは漫画だと?
僕はその漫画は知らん・・・
主人公がゴム人間だという事も海賊狩りのゾロとか海のコック、サンジとか・・・
・・・・・・・・・こほん。
と、とにかく・・・僕はワンピースについては知らないから何とも言えん。
・・・それだけだ・・・



>>437 門矢士&海東大樹&真紅
新参者か・・・僕はリオン・マグナス。
よろしく頼むぞ、海東大樹。
・・・職業が怪盗か・・・珍しい奴だ。
・・・今は部屋で休んでいるが今度会う時は僕の仲間に挨拶をさせる。
良い奴等だから仲良くしてやってくれ。




答え終えたか・・・またな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)