掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

44 名前:登太牙&フォンブレイバー7&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2009/11/10(Tue) 21:35
二世「続きだ、五代の変わりに俺が入るぞ」

>>37紅渡&沢田綱吉&あちゃくらりょうこ
太牙「あちゃくら、忘れてはいないぞ」
セブン「私の名はセブン、あちゃくらりょうこ、何故君は私よりも小さいのだ?」
二世「あいつは宇宙人で…」(説明中)
セブン「なるほど、納得した」
太牙「五代さんは空中前転からのキックを変身せずとも出来るぞ」
二世「ヒビキだったら「鍛えてますから!」とでも言うのだろうな」
セブン「ツナとやら、運動音痴でも人には個性がある、それを生かすんだ」
太牙「涼宮ハルヒの消失が劇場版になるが…」
セブン「検索開始…検索完了!涼宮ハルヒの消失の小説版の内容は全て把握した」
二世「早いな、俺も暇があれば見るか…」

>>29
セブン「なんでやねんとは通常ボケと呼ばれることをした者に言うことのはずだが?」
二世「俺たちは何もボケていない、というかなんでそんなに言う必要がある」
太牙「何か理由があるのか、ところでそんなに言い続けたら喉がやられるぞ」

>>30
セブン「水銀とはは原子番号80の元素。元素記号は…」(以下略)
二世「凄いな」
セブン「一般特性まで把握している」
太牙「念のため名前は伏せておくが何故あの人形のような宇宙人が少し怒り狂ったんだ?」
セブン「それについても検索は完了している恐らく…」
二世「言うな、それ以上言ったらまずいぞ」

>>35
太牙「真紅さんという人はいないと思うが、あちゃくらが何か知っているようだ」

>>36
セブン「いや、好き勝手しているつもりは無いのだが…」
太牙「それよりもお前は誰だ?」
二世「さあな、それよりもっと好き勝手にやっている奴が他にいる気がするのだが」
セブン「そうかもしれんな」

>>38
セブン「携帯は何も食べれないぞ」
太牙「食べることがそんなに好きじゃない」
二世「食べることをしない、できない奴がここには二人いるのか…ところで何故もずくだ」
セブン「モズク(水雲、海蘊)は、褐藻綱・ナガマツモ目のうち…」(以下略)
二世「またか」

>>39
セブン「できる…かもしれん」(昔不良グループを倒したことがあるセブン)
太牙「少しなら」
二世「俺はできないな」

>>40
太牙「真紅さんとやらはいないのだが…あちゃくらは何を知っているんだ?」

セブン「こんなものなのか?」
二世「ああ、そうだ」
太牙「少し溜まっていたな」
セブン「ん?サイバー犯罪が発生したようだ、ケイタから電話が来た、じゃあな、フッ!」(その場からジャンプしどこかへと向かう)
二世「さらばだ!」  

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)