掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

37 名前:紅渡&沢田綱吉&あちゃくらりょうこ ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/11/09(Mon) 20:45
綱「続きです。」

>>26
渡「あれって本当に凄いですよね。なんでああゆうのが作れるか本当に凄いですよね」
綱「俺はあんまり詳しくないけどしいて言うなら恋色マスタースパークかな。」
あ「ニコ動にありますから是非聞いてください。」
渡「コラボ企画も面白いですよね。」
あ「途中しか見なかったのですがどうなったかは気になりますね.士さんが幻想入り」

>>27
あ「終わりがあるからこそ始まりがある。」
綱「どうしたちゃったんですか!?あちゃくらさん」
あ「なんとなくです。」
渡「あまり気にしないでください」

>>28登太牙&キバット二世&ヒビキ
あ「あちゃくらりょうこ復活!!!」
渡「いきなりどうしたんですかあちゃくらさん。」
あ「こうでも言わないと忘れてしまう様な…」
綱「それにしても渡さんといい士さんといいなぜ仮面ライダーやってる人は運動神経が良いんですか?」
渡「僕はそうでもないいんですけどね。」
あ「ツナさんは運動音痴ですものね」
綱「うっわー痛いところ突かれたぁ」

>>29
あ「あまり大きな声で言うと喉がやられますよ」
>>29「な、ん、で、やねん」
あ「ほうら」
綱「今はこれしかないから御免ね」
つ【のど飴】

>>30
渡「多分、大丈夫だと思いますが」
あ「きぃぃぃぃ!なんでアイツのこと言うのーですか!」
綱「あ、あちゃくらさん?」
あ「は、私は一体…」
渡「あちゃくらさんが戻ってということで次の質問に答えますね。」
綱(思いっきり確信犯ですよね。)

>>34平沢唯&長門有希&鷲宮伊澄
渡「長門さんと士さんじゃ概念が違いますよ」
あ「ゲッ!唯。ツナさん飛んでください。」(そう言って綱吉の頭に飛び乗るあちゃくら、)
綱「ちょ、いきなりなんなんですか?」
渡「多分ですが前回の出来事がトラウマになったんでしょう」
あ「じゃ、渡さん変身して下さい」
綱「そこまで嫌なんですか!?一体、何しちゃったんですかこの人」(唯の方を見て…)

>>35
あ「真紅は今いねーです!用件はそれだけですか?」
渡「また、あちゃくらさんがおかしくなったので今日はこれで終わりにしますね。」
綱「思いっきり中の人繋がりですよね。」

あ「一体どうしちゃたんでしょうか私」
綱「もう何も言いませんよ」
渡「では、また次回ですね。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)