掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

454 名前:ガイ・セシル&リオン・マグナス&エステル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2009/12/20(Sun) 01:20
>>440 城山明&キバット二世&五代雄介
ガイ「そうか・・・製作過程は機密事項なんだな・・・じゃあ・・・セブンを少し改造させてくれ!!!」(再びセブンを掴む)
リオン「ああ、宜しく頼むぞ。雄介。」
エステル「はじめまして、次期皇帝候補のエステリーゼ・シデス・ヒュラッセインと言います。宜しくお願いしますね、明さん、キバットさん、雄介さん。」(深々と頭をさげる)
ガイ「さーて、早速セブンを部屋に連れ帰って改造してみるか〜!」
エステル「ガイさん!セブンさんが嫌がっているから辞めてあげて下さい!」
ガイ「すまない・・・・」リオン「くどいようだが・・・この面子共々宜しく頼む。」



>>442-443 >>445-449
リオン「触れなくても良いと言われたがこの関連に関して言いたい事があるから言わせてもらう。
・・・先ずは>>442>>443
お前達はこのスレを荒らして楽しいのか?
当たり前のようにルールにはコテハンやステハンは禁止と書いてあるのにそういう行為を平気でするお前等の思考がまるで理解出来ん。良いか、金輪際こんな事をするな。次にしたら容赦はせん。
それに>>445、お前も人様の事は言えん。
銀時や皆がお前等にアドバイスをしてやってるのに聞きもしないで無駄なレス消費はする、今みたいにキャラハン気取りで名無しに注意・・・
良いか、キャラハンをやるならちゃんとやれ。
僕はお前達みたいな中途半端な奴は嫌いなんだ。
楽しく皆がスレをやっていくにはお前達みたいのがちゃんとしないといけないんだ。わかってるな?
・・・お前達に言いたい事はそれだけだ。
次にやったらもう知らん。完全にお前達を無視するから覚悟するんだな。
>>446>>447>>448>>449
お前達の注意、感謝する。だが、クロストークはルールにも書いてある通り駄目だから気をつけてくれ。
今回の連投に関しては荒らしを注意する為だから仕方がない事だ。だから気にしないでくれ。
・・・此処のスレ主では無いのにこのような発言をしてすまない・・・
だが、何度も言うが・・・皆でこのスレを平和にやりたいんだ・・・だから荒らしや意味不明な連投は辞めてくれ。
・・・頼んだぞ。」



>>444
ガイ「ふ、不吉なキリ番だな・・・」
エステル「それは置いといて・・・なんかの歌でしょうか?」
リオン「見た感じではな。」
ガイ「しかし・・・この歌詞から伝わる想い・・・切ないな・・・」
エステル「そうですね・・・>>444さんもこの歌詞を見た時は辛かったんでしょうね・・・」
リオン「だが・・・同時に何かを見つけた感じがする・・・気付かせてくれてありがとう。>>444


エステル「すいません、もう一回切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)