掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

440 名前:城山明&キバット二世&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2009/12/19(Sat) 13:59
明「はい、では答えていきましょう!」
二世「2日空けてしまったがそんなに溜まってはいないようだな」
雄介「じゃあ、行きますか!」

>>428アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リオン・マグナス
セブン(ここだけ登場)「うがっ!」(ガイに掴まれている)
明「あんらぁ、セブンが大変なことに」
セブン「お、落ち着けェ!!」
二世「哀れだな、セブン」
セブン「ふぅ…ようやく離したか、我々フォンブレイバーの製作過程は、極秘事項だ、答えることはできない」
雄介「こちらこそよろしくね!」

>>429坂田銀時&キョン&綾崎ハヤテ
(明オンリー、何度目だっけ?)
やたらハッスルしてるのは気にしないでくださいね、あ、チョコ食べます?(チョコをどこからか取り出す)
はい、好きですよ、SOS団、そしてハヤテさんも銀時さんもこのスレの仲間達皆ね
喜緑さんも確か情報統合思念体に造られた対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェースでしたよね?新川さんや森さんも機関のメンバーですし…」
じゃあ銀さんにも質問を、借金どれくらいあるの?
ハヤテさん、あなたにも確か大量の借金があったような…
確か佐々木さんもハルヒさん的トンデモパワーを持っているんですよね?
国木田が勘違いしてもおかしくないレベルで仲良かったじゃないですか、佐々木さんとキョンさんは
ハルヒさんが嫉妬じみた行動…くっくっくっ、佐々木さんに対して嫉妬してたのかな?
そりゃあSOS団の実態は知ってますよ、始まりは確か3年前の七夕からでしたよね、ジョン・スミスとか…宇宙語で「私はここにいる」とか…

>>432門矢士&紅渡&神威総護
二世「その世界の音也は本当に駄目だな」
明「確かに、しかも全員倒されたら逃げましたし…」
雄介「太牙君も渡君と兄弟って事は音也さんは太牙君的には義父ってことになるんだよね」
二世「こちらの音也はそんな奴ではないからな」
明「ちょっと士さん、さすがにそれは言わないほうが…」

>>418-422
二世「こういう質問にはこれ以降、一切答えんからな」
明「そういうこと」
雄介「意味不明な質問はこれ以降やめてね?」

>>423
明「あなた偉い!」
雄介「その通りだよね」
二世「これ以降の意味不明な質問は全てスルーさせてもらう」

>>425
明「銀さん宛だね」

>>430
二世「何だ」
雄介「笑ってる…だけだね」
明「この笑いの中にはどんな意味があるのか…」

>>431
明「はい、どうぞ」(普通にジャンプを渡す)
二世「どこから出てきた…」
雄介「まあ、ジャンプ買って来いって言う訳だし、これでいいんじゃない?」

>>434
二世「だろうな、悪のライダーだっている」
明「ダークキバって昔は悪だったしね」
雄介「ウルトラマンにも仮面ライダーにも悪はいる物なんだね…」
明「ところで悪のウルトラマンってもしかして、仮面ライダーの劇場版と同じ日に公開になったやつのこと?」

>>435
二世「ワンピースは見ていない」
明「どうと申されましても…」
雄介「俺も昔はワンピース見てたけど今はちょっと見てないしなぁ…」
明「結論からしてどうもしない、ということかな?」

二世「これで終了か、思ったより早く片付いたな」
明「そうだね、まあいいさ、また質問が溜まったら来るね」
雄介「それじゃあね!」(サムズアップをする)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)