掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

461 名前:鷺ノ宮伊澄&ヴィルヘルミナ・カルメル&小早川ゆたか ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/12/20(Sun) 18:46
伊澄「谷口君はアーチェさんとデート、唯さん達はガイさんにコンサート、銀さんと坂井君はリオンさんの所ですね。」
ヴィルヘルミナ「そうでありますな。 此処は私達が引き受けるのが無難なのであります。『返答優先』」
ゆたか「あの、鷺ノ宮さんとカルメルさんですか?」
伊澄「はい。 それと、お誕生日おめでとう。 ゆたかさん。」
ゆたか「あ…ありがとう伊澄ちゃん。」
ヴィルヘルミナ「どうやらプレゼントも届いているようでありますな。 さっそく始めるのであります。『感謝感激』」

>>455 ガイ・セシル&リオン・マグナス&エステル
ヴィルヘルミナ「デート、コンサート、甘い物対談は楽しんでいただけたでありますか?」
伊澄「エステルさんは始めましてですね…これからもよろしくお願いします。」(ペコリとお辞儀)
ゆたか「エステルさんってかっこいいなぁ…私なんて身長ちっちゃいし、生まれつき体が弱くて大変なんです…。」
ヴィルヘルミナ「エステリーゼ・シデス・ヒュラッセインにはエステリーゼ・シデス・ヒュラッセインのいい部分。 小早川 ゆたかには小早川 ゆたかのいい部分があるのであります。」
ゆたか「カルメルさん…!」
ヴィルヘルミナ「それより治癒術で命を削るとは…鷺ノ宮伊澄、治せないのでありますか?」
伊澄「ええ、進行を遅らせる事は可能ですが私の力で治すのは不可能です…お力になれず申し訳ありません。」
ヴィルヘルミナ「そうでありますか…我々も資料を調べ命を削らずとも可能な治癒術を調べてみるのであります。『検索開始』」
ゆたか「だったら、エステルさんも沢山思い出作らなきゃだよね! 私もお姉ちゃんとプレゼント考えなくちゃ。」
伊澄「そうですね…あっ…ゆたかさんにプレゼントが届いていますよ?」
ゆたか「林檎ケーキに鍋焼きうどん、ホットアップルパイまで…皆さんありがとうございます!」
ヴィルヘルミナ「むむむ…3人とも料理は上手いのでありますか? 良ければ教えて欲しいのであります。『伝授希望』」
伊澄「そうですね。 来年もよろしくお願いします。」

>>456
ゆたか「あっ、お姉ちゃんポケモンやってるんだ〜えっ?話しかけないで?」
ヴィルヘルミナ「凄いパーティーでありますな…泉 こなた。」
ゆたか「えっ?!」
伊澄「ケンタロス、ドータクン、トリトドン、ゴウカザル、ドダイトス、エレキブルですね…ナギが凄いって言うのも頷けます…」
ゆたか「あうう〜全然分かんないよ〜」

>>457
ヴィルヘルミナ「涼宮ハルヒと同じく黙っていれば絵にならなくもないでありますか…確かに頷けるのであります。『妥協』」
ゆたか「谷口君? うん、結構カッコイイと思うよっ!」
伊澄「確かにそうですが…朝比奈さんのコスプレ姿を見た時の表情はキョンさんと同じく阿呆だと思います。」
ヴィルヘルミナ「い、一体どんな表情をしていたのでありますか…?『興味深々』」
ゆたか「あっ、お姉ちゃんなら知ってるかも…。」

>>458
ゆたか「えぇ〜っ?! してないよっ!お姉ちゃんともみなみちゃんともしてないよっ!」
伊澄「下田の温泉になら行きましたけど…それよりあなたは誰なのですか?」
ヴィルヘルミナ「いけ好かない女なのであります…。『妄想多発』」

>>459(ゲスト:長門有希)
伊澄「ゆたかさんは下がって! 術式八葉!神世七夜!」(巨大な龍頭を飛ばす)
ヴィルヘルミナ「ペルソナ…! 完了。『不備無し』」(ペルソナを装着 そのままエチケット爺さんを縛り)
長門「〜〜〜〜〜」(何やら早口で呟けば神世七夜に胴体が出来エチケットじいさんに襲い掛かる)
エチケット爺さん「ぐばぁぁぁっ!」(大きな衝撃波を巻き上げ大爆発を起こす)

エチケット爺さん「ククク…ワシをもう誰も止められはしない…グバッ!」(血を吐いて倒れ)
長門「肉体の損傷は重度…周囲の状況修復は不可。」
伊澄「生きているだけ良かったと思います…これから…どうしましょう?」
ヴィルヘルミナ「坂井悠二の零時迷子の力で此処は修復するのであります…しかし、我々はもう戦闘は不可能なのであります…。『絶対絶命』

ゆたか「どうしよう…皆重症だよ…えっ、機関の人?
病院まで同行ですか?はい、分かりました。 また溜まったら他の皆さんに任せます。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)