掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

455 名前:ガイ・セシル&リオン・マグナス&エステル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2009/12/20(Sun) 02:22
>>447
ガイ「新技か・・・確かにいくつか欲しいな。」
エステル「私の場合術がメインですから・・・新しい術が欲しいですね。」
リオン「僕は技が充実しているから新技は必要ない・・・所でガイやエステルはどんな新技が欲しいんだ?」
ガイ「そうだな・・・漸穀狼影陣や炎覇鳳翼翔だな。」
エステル「私はフェアリーサークルやグランドクロス・・・セイクリッドシャイン・・・です。」
リオン「・・・他人の秘奥義や術ではないか・・・そんなのは新技とは言わないぞ・・・」

>>448
ガイ「欲しい物か・・・やはり音機関だな・・・それも創世歴時代の音機関・・・」
エステル「私は・・・本ですね。特に始祖の隷長に関して沢山書いてある本です♪」
リオン「僕は・・・(プリンだな・・・)」
ガイ「リオンはプリンが欲しいそうだ。」
リオン「勝手に心を読むな!!」

>>450
ガイ「ああ、知っているぞ。FFに出て来るギルガ○ッシュとの戦闘曲だろ?」
リオン「噂ではあいつの声はドラゴンボールのミスターサ○ンと同じ声らしい。」
エステル「同じ声と言うより同じ声優さんですよね。」
ガイ「・・・っと、これ以上言うと注意されてしまうな。」
リオン「そうだな・・・控えよう。」

>>451 坂田銀時&長門有希&谷口(タキシード)

>>453 綾崎ハヤテ&泉こなた&小早川ゆたか

ガイ「そうか、ありがとう。本番、期待しているよ。大丈夫、大事に保存するからな。君達の演奏を何度でも聞けるように・・・な。後、アーチェもデートを楽しみにしているみたいだからしっかりエスコートしてやるんだぞ?谷口君。」
リオン「ふっ。団子の件、楽しみにしている。
それに・・・ありがとう・・・お前達のお陰でこうして楽しくしていられるからな。それと悠二に何時でも待っていると伝えておいてくれ。」
エステル「はじめまして。皆さん、私は次期皇帝候補のエステリーゼ・シデス・ヒュラッセインです、長いのでエステルと呼んでください。皆さん、これから宜しくお願いしますね。あ、ガイさん達から話は聞かせて貰いました。パーティーに招待ありがとうございます。私もプレゼントを持っていくので楽しみにしてくださいね♪」
ガイ「確かに・・・今年は銀さん達のお陰で楽しく過ごせましたよ・・・ありがとうございます。銀さん。」
エステル「私も会ったばかりですが・・・皆さん優しそうな感じがしていいですね♪ガイさん達が楽しく過ごせるのも分かる気がします♪」
リオン「少し早いが来年も宜しく頼む・・・皆。」
ガイ「それと、新しい人みたいだね。はじめまして、ゆたかさん。俺はガイ・セシル。宜しく頼むよ。」
エステル「ゆたかさん、少し遅れましたが誕生日おめでとうございます♪プレゼントにどうぞ♪」
つ林檎ケーキ
リオン「僕からはこれだ。」
つ鍋焼きうどん
ガイ「俺からのプレゼントはこれかな。」
つホットアップルパイ
エステル「ゆたかさん、良い一日なるよう祈っていますね♪」
ガイ「それじゃあ、これからもお互いに頑張って行こうな!」

リオン「返答終了か・・・じゃあ寝るとしよう。」
ガイ「お休み・・・」
エステル「また会いましょう・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)