掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

468 名前:リオン・マグナス&アーチェ・クライン&エステル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2009/12/21(Mon) 02:55
リオン「ガイは治癒術師の元に行き、治療を受けているから変わりに僕がアーチェ達と一緒に答える。」
エステル「それじゃあ続きを始めます!」



>>461 鷺ノ宮伊澄&ヴィルヘルミナ・カルメル&小早川ゆたか
アーチェ「あ、デートですか?もちろん楽しめました♪谷口君に『ありがとう、また時間があったら行こうね♪』って伝えてもらって良いですか?」
リオン「甘い物談話も実に良かった・・・また機会があったら談話したい物だ・・・それに悠二の鍛錬は凄かった・・・あいつは鍛練をもっと積めばきっと強くなれる・・・僕はそう思う・・・」
エステル「ガイさんも『素晴らしい演奏だった・・・感動して思わず涙を流してしまったよ』って言ってました♪私もガイさんが録画した映像を見るんで、唯さん達の演奏、楽しみにしてます♪」
アーチェ「そうだ・・・あたしだけゆたかちゃんに挨拶していなかったなぁ・・・はじめまして、あたしはアーチェ・クライン!宜しくね♪」
エステル「あ、備考には表記し忘れていましたが・・・私、体内に精霊を取り込んだのでもう治療術を使っても命を削る事は無くなったんです・・・私の表記忘れのせいで伊澄さん達に私の体の事で心配かけてしまってすいません・・・」
リオン「ゆたか、カルメルの言う通りだ。お前にはお前の良い所がある。それは他者を思いやる所や優しい所だ・・・それに僕たちがまだ気付いていないお前の良い所が沢山ある筈だ。だからもっと自分に自信を持て、お前ならきっと自分の良い所を見つけられる。例え良い所を見つける途中に何かに躓いてもくじけるなよ。僕等がついているからな。」
アーチェ「リオンの言う通りだよ♪だから頑張ってね、ゆたかちゃん♪あたし達も応援してるよ♪」
エステル「プレゼントも喜んで貰えて良かったです・・・あ、カルメルさん・・・料理を教えて欲しいんですか?・・・それなら出来る限り教えるので後日改めまたお伺い下さい。あ、これは私が居る場所と城に入る為の許可書です。」
つ帝都ザーフィアスの場所が印された地図
つザーフィアス城入城許可書
エステル「カルメルさんが来るのをお待ちしています♪」
アーチェ「あ、プレゼントって言えば・・・ゆたかちゃん、ごめんなさい・・・遅れちゃったけどプレゼントだよ♪」
つケーキセット
アーチェ「遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう♪また来年も宜しくね♪」
リオン「ああ、この面子で来年も頑張るから伊澄達も頑張ってくれ。応援してるぞ。」


>>464
リオン「ポケモン・・・か・・・生憎僕等は見た事ないからわからないな。」
アーチェ「ごめんね、質問に答えられなくて・・・」
エステル「もし良かったら>>464さんの1番良かったポケモンの映画を教えてもらえませんか?」
アーチェ「あ、そうだね♪という訳で教えて下さーい♪」


>>465
リオン「スマブラ?何だそれは・・・」
アーチェ「任天堂って会社が作りあげたゲームソフトで任天堂のキャラ同士が対決するゲームなんだよ。」エステル「そのゲームに出ているロイさんという人が強いんですか?」
アーチェ「みたいだね・・・そういえば前スレに居たロイ君、また来ないかなぁ・・・」



リオン「>>460>>462>>466に関しては質問とは思えないからスルーさせてもらう。もし答えて欲しかったら名乗り出てくれれば答えるからな。」
アーチェ「>>463も懲りないね・・・まだ必死に弁解してるよ?」
リオン「放っておけ。言っても分からん馬鹿を相手にしている暇はない。」
エステル「・・・厳しい言い方かも知れませんが許してくださいね・・・それじゃあおやすみなさい。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)