掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

477 名前:泉こなた&平沢唯&小早川ゆたか ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/12/21(Mon) 22:19
こなた「ゆーちゃん、ゆい姉さんと同じ名前の人紹介するよ。」
ゆたか「お姉ちゃんと?」
唯「はいっ! ゆいはゆいでも平沢 唯ですっ!」(平手をビシッと前に出し)
ゆたか「………あっ、よろしくお願いします。唯さん…呼びにくいなぁ…。」
こなた「まぁ、そのうち慣れるよ。」

>>464
こなた「まいっちゃうよね〜君より前の質問意味不明だもんね〜。」
唯「でも、そうやって普通の質問をしてくれた君はとっても偉いよっ!」
ゆたか「そうですね。 え〜っと、ポケモンの映画だと…あうう…観た事無いです。」
唯「私は…ジラーチ七夜の願い星…カナ?」
こなた「私はもちろんアルセウス超克の時空へかな。」
唯「新しいの観に行ったんだ〜!」
こなた「うん、私とかがみとつかさの3人でね。」
ゆたか「私もみなみちゃんと行けば良かったなぁ…。」
こなた「まぁね。 かがみが条件反射でツッコミまくってて面白かったよ。」
ゆたか「えっ?!」
こなた「人のスイカ勝手に自分の物にするなー! とか さいみんじゅつ万能過ぎるだろ。 とか サトシどんだけ運動神経あんのよ。 とか。」
唯&ゆたか「………。」
こなた「で、つかさはね。 スイカおいしそうだなぁ〜 とか ミチーナさんの眉毛太いなぁ… とか あっ、このシーン去年の映画であったよね〜 とか。」
ゆたか「お姉ちゃんは?」
こなた「私はね、 ヒカリの水着姿萌え〜 とか ヒカリを牢獄に入れるなんて変態め、後で犯すつもりだな。 とか いや〜ミチーナさん見てたら朝倉涼子思い出したよ〜 とか。」
唯「それでこそこなたちゃんだよっ! 萌え萌え〜キュンだね!」
こなた「その都度かがみにつっこまれてたけどね〜特に真ん中は ヒカリは主要だから仕方ないだろ。 ってゆうかそんな想像する事事態間違いだ。 って言われてさ〜。」
唯「それでこそかがみちゃんだよっ!」

>>465
こなた「そうだね。 カウンターいいよカウンター!」
ゆたか「うう〜分かんないよ〜」
唯「私もロイは使わなかったな〜カービィばっかりだったよぉ〜」
こなた「タメ技やハンマーを跳ね返した時の快感は忘れられないよね!」

>>468 リオン・マグナス&アーチェ・クライン&エステル
唯「そっか〜急造のメンバーだったけど上手くできて良かったぁ〜。」
こなた「にしてもセバスチャン2世…隅に置けない男だね〜」
ゆたか「お姉ちゃん、セバスチャン2世じゃなくて谷口君だよ。」
こなた「ま、どっちでもいいよね。」
ゆたか「えっと、アーチェさんですね。 小早川 ゆたかです、よろしくお願いします。」
こなた「アーチェさん! 私もゆーちゃんも胸無いから安心だよ!」
ゆたか「みなみちゃんもだけど安心できないなぁ…。 胸ペッタンガールズっていうのも作っちゃったし…」
唯「せいれいを取り込んだ…?」(ボンッと頭が爆発して)
こなた「あ〜唯には難しかったね〜大丈夫だよ〜私には分かるから。」
ゆたか「リオンさん…アーチェさん…ありがとうございます。 みなみちゃんにあんまり頼ってちゃみなみちゃんも困っちゃうし私も頑張らないと。」
唯「うんうん、友達の為に頑張るっていうのは大切だよっ!」
こなた「で、この地図と許可証をカルメルさんに渡せばいいんだね? よ〜し、やるぞ〜っ!」
ゆたか「お姉ちゃん、忘れないようにね。」
こなた「大丈夫だよゆーちゃん。 勉強じゃなきゃ覚えてるからね。」
唯「わぁ〜いいなぁ、ゆたかちゃんアーチェさんからのお誕生日プレゼントだって!」
ゆたか「いえいえ、こんなおいしそうな物を貰って文句なんて言えません。 それよりも食べきれるかなぁ…?」
こなた「まぁ、私もお父さんも居るしどうにかなるよ。 それじゃあ、4人とも来年もよろしくね〜」

こなた「疲れたから此処までかな? 残りは明日返すからお楽しみに〜あじゅじゅした〜♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)