掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

482 名前:ガイ・セシル&アーチェ・クライン&エステル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2009/12/22(Tue) 13:01
>>474
アーチェ「ポケモンが喋ったぁ〜♪」
ガイ「・・・馬鹿な、人間と意志疎通が出来るポケモンだと!?」
エステル「綺麗な鳥ですね〜♪フリーザーって言うんですか?」
アーチェ「みたいだね。・・・え。」
ガイ「こころのめと絶対零度!?まずい!絶対必中コンボじゃないか!!」
エステル「大丈夫ですよ♪私達はレベル200なんですから。」
ガイ「そ、そうか・・・それなら倒される心配もないから安心だな。」
アーチェ「どうせなら捕まえちゃう?」
エステル「いえ、このまま捕まえないであげましょう。フリーザーを見られただけで十分です♪」
ガイ「だな。フリーザー!俺達は危害を加えないから安心してくれ!」



>>476
ガイ「さぁな・・・だけど俺は流石に両さんみたいな上司は嫌だな・・・」
アーチェ「下品だしがめついし乱暴だしサボり魔だし足臭いし博打魔だし・・・良い所何一つもないじゃん!」
エステル「でも、手先が器用ですよね。両津さんは。」
ガイ「確かに・・・でも、よく中川君はあの上司に文句も言わずについていけるよな・・・俺だったら速攻移転するぞ・・・」
アーチェ「きっとはらわた煮え繰り返ってると思うよ?」
エステル「なんか話が逸れちゃいましたが・・・中川さんが優しいから両津さんに戦車とかを貸すんですよ。」
ガイ「ま、理論からすればそうかもな・・・」



>>477 泉こなた&平沢唯&小早川ゆたか


アーチェ「そんな事ないよ、谷口君はきっと・・・いや、これは本人の口から言わせた方が良いかもね。」ガイ「いや・・・急造のメンバーであそこまで息ピッタリで素晴らしい演奏が出来るなんて本当素晴らしいよ・・・唯ちゃん達は。」エステル「私も昨夜見せてもらいました。・・・とても素晴らしい演奏でしたね♪今度こなたさん達にお城で行うパーティーに招待するんで是非遊びに来て下さいね♪」
アーチェ「うん、宜しくね♪ゆたかちゃん♪・・・そうだ、胸が無いって言ったら・・・こなたちゃん、久々にあの言葉言わせてもらうね♪
貧乳はステータスだ!希少価値だ〜!
ちゃんとこなたちゃんの明言、言えたかな・・・」
ガイ「まぁ、胸が小さくたって構わないんだよ。女性は魅力が1番!だから胸が小さくたって俺は構わないさ♪そういや、三千院家のパーティーの日にちは何時だったかな・・・招待券には主催日が書いていなかったから・・・よかったら教えてくれないかな?」
エステル「大声で言う程の事じゃないと思いますが・・・あ、唯さん達に精霊に関してわかりやすいように説明しますね。
精霊とは、その物質を司る存在なんです。
水を司る精霊はウンディーネ
火を司る精霊はイフリート
風を司る精霊はシルフ
地を司る精霊はノーム
・・・この四大精霊が私の体内の中に存在してくれるお陰で私は治癒術を使っても命は削らなくて済んだんです。わかりましたか?
あ、後カルメルさんに地図と入城許可証の通達、お願いしますね。」
アーチェ「それじゃあ来年もこの面子共々頑張るんでこなたちゃん達も頑張ってね〜♪」



>>479
ガイ「い、一体何を見たんだ?」
アーチェ「せめて何を見たかまで書いてくれれば良いのに・・・」
エステル「自分等で考えなきゃいけないんじゃないんですか?」
ガイ「とか言われてもなぁ・・・」
アーチェ「も、もうパスで良いよね・・・」



アーチェ「これで終了かな?」
ガイ「みたいだな。」
エステル「じゃあ溜まり次第また来ますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)