掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

488 名前:綾崎ハヤテ&泉こなた&キョン ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/12/22(Tue) 21:16
キョン「折角書いた長い文全部消えやがったぁぁぁ!」
ハヤテ「ええ、苦労が水の泡ですね…。」
こなた「あ〜あ、所詮バックアップだとナメでコピー忘れたらこれかぁ…朝倉さんナメちゃいけないって事だね〜」

>>476
キョン「古泉が色々提供すんのと同じだろ。 それ以外の解は受け付けん。」
ハヤテ「この質問本来RYOU−Uの件も含めて長く書いたのですが気力切れですね。」
こなた「まぁ、キョンの一言が全てを語ってるよ。」
ハヤテ「やっぱりキョン君が言うと違いますね。」

>>478
キョン「知らずに買うからだ。 よく考えてから買えそんなお前はキャラメルコーンがお勧めだ。」
ハヤテ「キャ、キャラメルコーンですか…」
こなた「ポテチもおいしいよね〜」

>>479
キョン「朝比奈さんの着替えを見たんだな。 とりあえず恨みが出来た、覚悟しろよ。」
(自主禁制君出現「見せられないよ」)
ハヤテ「何か暴走してますね。」
こなた「みくるはキョンの目の保養だからね〜」

>>482 ガイ・セシル&アーチェ・クライン&エステル
キョン「アーチェさん、谷口の野郎は運命の人だとか言ってましたよ。 嫌だったらいつでも振って構いませんからね?」
こなた「まぁ、人望は厚いけどナンパ癖がね〜アーチェさん一筋になれば治ると思うけど。」
キョン「そんな谷口も色々怖いな。 それより俺より早く彼女作るのは許せんぞ。」
こなた「あ〜そこだったんだね〜」
キョン「あの演奏の時俺と古泉はやはりスポットライト担当、朝比奈さんはバニーガール姿でダンスを踊らされてたな…やれやれ、ハルヒらしくて頭が痛い。」
ハヤテ「大変だったんですね。」
こなた「おおっ、それだよアーチェさん! 胸ペッタンガールズをもっと増員するのもいいかもしれないし良かったらアーチェさんにも入って欲しいな〜」
キョン「お、おいっ! アーチェさんを勝手に勧誘するな!」
ハヤテ「ガイさんは寛大ですね…僕は苦手なんですよ…女の子が。」(落ち込んで)
キョン「綾崎? 何があった?」
ハヤテ「いえ、何でも無いです。 それよりクリスマスパーティはやっぱり25日の17時から23時までやりますよ。 僕も腕を振るって料理します。」
こなた「おおっ、期待してるよ〜ハヤ太君!」
キョン「精霊ねぇ…唯は分からなかったみたいだが、俺には割と想像がつく。 フレイムヘイズと似た原理だな。」
ハヤテ「紅世の王と契約する事で不老不死になり強大な力を得るフレイムヘイズとですか?」
キョン「ああ、まぁこの場合エステルさんがそれを取り込んでる方だから少し違うかも知れんが似たような原理だろ。」
こなた「そうそう、それって死神の斬魂刀にも言える事だよね?」
ハヤテ「ええ、斬魂刀と心を通わせ屈服させる事で力を得るのが死神ですし。」
キョン「この世は繋がってないようで意外と繋がってるもんだな。」
こなた「そうそう、カルメルさんにはバッチリ渡しておいたよ。 登山ザックにやたらと色々詰めてたけど。」
ハヤテ「何持っていくつもりなんですかカルメルさんは。 エステルさん、とにかくよろしくお願いします。」
こなた「私も招待されてるしカルメルさんについて行こっかな〜ロイの城とどのくらい違うか見てみたいしね〜。」

>>486
ハヤテ「そうですね…東京のポケモンセンターくらいでしょうか。」
キョン「しかし、ポケモンセンターはゲームならどこにでもある癖に現実では無いんだな。」
こなた「だよね〜。 バトル大会に出たくても遠くで出れないとかあるもんね〜」
キョン「まったくだ。 何がWi−Faiだよ。あれも繋ぎ方が良く分からんし環境が整っていない場所は除外だもんな。」
ハヤテ「なんていうかちょっと話がズレてる気がするんですけど。」
こなた「でも、ヒカリのコスプレって萌えるよね〜」
ハヤテ「それはどうでもいいですが、確かサイズが小さいのしか無いですから泉さんか小早川さんかシャナさんくらいしか着れないんじゃないですか?」
キョン「それもどうでもいい。 あの格好今の時期寒すぎるだろ! 俺なんて厚着でも寒すぎて眠れんわ〜!」
こなた「まぁ、着なくても観賞用にヒカリの萌えるコスはゲットしておきたいよね〜」
キョン「それ、誰に言ってるんだ?」

キョン「終わったか…やれやれ。 また明日だ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)