掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

496 名前:ガイ・セシル&アーチェ・クライン&エステル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2009/12/23(Wed) 09:20
アーチェ「またまた早朝に来ました〜♪」
ガイ「・・・・・・」
エステル「ガイさん?どうしたんですか?」
ガイ「寒くて布団から出たくないんだが・・・」
アーチェ「・・・・・・」エステル「暖房音機関をつければ良いじゃないですか。」
ガイ「そうだったな・・・じゃあ答えるか。」

>>484
エステル「はい、私達の世界では火を司る精霊はイフリートというんですよ。」アーチェ「世界が違うとサラマンダーなんだけどね。」
ガイ「で、質問の方だが・・・魔神剣の原理か・・・
良いか、魔神剣は剣を地面の上で滑らすようにして剣圧を飛ばす技なんだ。
距離には限りがあるけどな・・・同じ技でも魔神拳という技があるがこれは技の原理は同じだが、こっちは拳圧を飛ばす技なんだ。
確かエステルのスターストロークも魔神剣と同じ感じの技だよな。」
エステル「はい。ドレイク師匠からは魔神剣として習ったんですが私が魔神剣って言うのも変ですから改名してスターストロークにしたんです。技としては魔神剣と何等変わりないですけどね。」
アーチェ「確かにお姫様が魔神剣って発音するのは少し変かもね・・・」
ガイ「まぁ、話が少し逸れたがさっき述べたのが魔神剣の原理だ。わかったかな?」

>>486
アーチェ「ヒカリってあのポケモンに出て来る女の子だよね?」
ガイ「コスプレ衣装の事なら>>488でハヤテ君達が説明している筈だから確認してみてくれ。」
エステル「自分が不器用だからって諦めないで下さい!不器用な人でもこつこつ頑張って行けば必ず出来るんです!だから諦めないでチャレンジ精神を持ってください!」
アーチェ「という訳だから頑張ってね〜♪」

>>488 綾崎ハヤテ&泉こなた&キョン
アーチェ「谷口君・・・あたしの事そんなに気に入ってくれたんだ・・・嬉しい〜♪大丈夫だよ、キョン君♪あたしは谷口君を嫌にもならないしふったりしないよ♪」
ガイ「そうか・・・キョン君や古泉君、朝比奈さんも大変だったな・・・ご苦労様。だけど君達の立派なアシストのお陰で素晴らしい演奏に更に味が掛かったんだ。だから君達も自信を持つんだ!自分達のお陰で演奏がより素晴らしくなったって事をな!」
エステル「フレイムヘイズ・・・斬魂刀・・・精霊と同じ原理を持つ物が他にもあったなんて・・・驚きです・・・」
アーチェ「む、胸ペッタンガールズ!?・・・・・・別に入っても構わないけど・・・そのメンバーにはボインちゃんとか居ないよね・・・」
ガイ「成る程・・・25日の17:00から23:00までか・・・メモメモっと・・・
そうだ、料理面で何か手伝える事があったら言ってくれよ。俺が手伝うからさ。後、女の子と何かあったのかい?言いたくないなら言わなくて良いが・・・困ったことがあるなら相談してくれよ。相談相手になってやるからな。」
エステル「あ、こなたさん、ありがとうございます。お城に遊びに来たなら是非お声をかけてくださいね♪か、カルメルさん・・・と、登山ザックに料理道具を詰めていたんですか?・・・何をする気なんでしょう・・・
あ、こちらこそよろしくお願いしますね、ハヤテ君♪よかったらハヤテ君も私の城に遊びに来て下さいね♪」

ガイ「一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)