掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

498 名前:ガイ・セシル&アーチェ・クライン&エステル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2009/12/23(Wed) 10:03
>>491 登太牙&城山明&ヒビキ
ガイ「い、いや改造はしないから・・・それに秘密を知ろうとしないからその物騒な物をしまってくれ!!」
エステル「セブンさん、ガイさんも反省しているようですから許してあげて下さい・・・」
アーチェ「あたしからもお願いだよ、セブン・・・許してあげて。」
ガイ「本当にすまない・・・もうお前に手をかけないから許してくれ・・・」
エステル「それとヒビキさん、太牙さん、明さん、よろしくお願いします♪」



>>492
ガイ「ファイアレッドやリーフグリーンの事は知らないが・・・ジェイドが言うには同一人物らしいな。」アーチェ「でも、どうして全部最終形態じゃないんだろうね。」
エステル「よくわかりませんが・・・ゼニガメ・・・かわいいです♪」



>>493
ガイ「わざわざ笑顔を届けに来たのか・・・さ、中に入ってくれ。」
エステル「外は寒かったでしょうから今紅茶を入れますね。」
アーチェ「笑顔を届けにこんな寒い中ご苦労様♪」
ガイ「後でメイドにクッキーを焼いてもらうからゆっくりしていってくれ。」



ガイ「これで全部か?」
アーチェ「じゃあ、溜まり次第また来るね♪」
エステル「また会いましょう♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)