掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

491 名前:登太牙&城山明&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2009/12/22(Tue) 21:38
明「3等分にしてしまってごめんなさい、今日はこれで最後ですよ」

>>451坂田銀時&長門有希&谷口(タキシード)
(明オンリー何度目?)
あ、そうだ銀時さん、パフェ奢ろうか?
谷口、お前はいい、黙ってろ…とは言いませんがね
長門は主流派、朝倉は急進派でしたよね
でも穏健派にしろ強硬派にしろ情報統合思念体であるに変わりはないわけですけどね
ところで「銀魂」は借金返済したところで最終回になる気がしないのですが…
佐々木団にも宇宙人、未来人、超能力者、ハルヒさんのような力を持つ人がいるけどキョンさんの「一般人だけど鍵になる存在」がいないんですよね
谷口、あなたは知らなくていい、アーチェさんとの二度目のデートの約束でもしてこい
まあ厳密に言えばキョンさんと朝比奈さんを長門さんの部屋の一室ごと時間凍結させて3年後にその凍結を解除した、つまり3年前に戻したわけでは無いんですよね?
あとキョンさん、ポニテ同盟組みましょう!

>>454ガイ・セシル&リオン・マグナス&エステル
(ここだけセブン登場)
セブン「うむ、我らが属する組織のことも機密事項だ、だからあえてその組織の名前は明かさないが…」
明(心の中で「自分の自己紹介のとき言ってた気もするけどね)
セブン「我らフォンブレイバーが作られた過程はトップシークレットだ、というか改造は駄目だ!」
ヒビキ「セブンが大変だねぇ、あっはっはっ」
セブン「人事みたいに言うな!くっ!デモリッション、着身完了!」(デモリッションを着身してから右手に装備したチェーンソーの刃をだす)
明「チュイイイイイイイン、というチェーンソーの音がするねぇ、ちなみに人間を傷つけることも可能なんだっけ?デモリッションは」
セブン「うむ、本来はそういう使用はしないのだが…自己防衛だ」
太牙「雄介さんからの伝言です「こちらこそよろしく!」だそうです、僕からも宜しくお願いします」
明「エステルさん、以後、宜しくお願いします」
ヒビキ「よろしくな!シュッ!」(敬礼のようなポーズをする)

>>471海東大樹&光夏海&神威総護
(ここだけ雄介登場)
雄介「そんなことないよ!小野寺君も凄いって!ところで士君と大樹君の、ライダーを変形させる奴…え〜っと?」
太牙「ファイナルフォームライド、略して「FFR」ですね」
雄介「そうそう、それ!それって僕達みたいな別のクウガや響鬼にもできるのかな?
ヒビキ「あ、それはちょっと興味あるなぁ」
明「ドンマイです、士さん」
太牙「事実、音也さんを侮辱したからな」
ヒビキ「うん!人を侮辱するのはよくない!」
明「ところで夏海さん、「夏メロン」って言われるとまず「夏ミカン」って反論しますが…何故本名より先にそっちが?」

ヒビキ「ようやく終わった!」
太牙「3等分にしてしまうほど溜めていて申し訳ない」
明「これ以降は気をつけますね」
ヒビキ「またな!シュッ!」(敬礼のようなポーズをする)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)