掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

507 名前:坂田銀時&白石みのる&キョン ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/12/23(Wed) 20:16
銀時「そんじゃ、始めま〜す。」
キョン「暗っ! 銀さん、そんなんじゃ誰も見てくれませんよ。」
白石「アシスタントの白石みの…」(切られた)

>>491 登太牙&城山明&ヒビキ
銀時「ヤバい、明マジで神だわ…パフェ奢ってくれるってマジ神だわ。」
キョン「そんなんで心動かされるのか銀さん?!」
白石「さしずめ明様ですね。」
キョン「谷口、それ何か違うキャラになってるぞ。」
銀時「じゃあ、ラッキー☆チャンネルでもしますかぁ? このヤロー!」
白石「おおっ、いいですね! やりましょう!明様!」
キョン「勝手にしてくれ…そうそう、長門は主流派、朝倉は急進派で喜緑さんがよく分からんが一応長門とは敵対していない立場らしいな。」
銀時「まぁ、どっちにしろ全員天人だろ。」
キョン「銀さん、その言い方古いですから。 そうなんだが、SOS団と違って全員バラバラなんだよな…とにかく、藤原だったか…アレの嫌味ったらしさを見たら古泉が可愛く見えるぜ。」
白石「いやぁ、早く驚愕が読みたいですね〜」
キョン「谷口、お前は気楽だよな。」
白石「いや、白石だし…。」
キョン「それよりポニテ同盟か…よし、その話乗った!」
銀時「つーか、お前どんだけポニテ好きなんだよ。」
白石「明様、25日三千院家でクリスマスパーティーやるんで皆誘って来てください!」
つ【三千院家クリスマスパーティー招待状】×100
銀時「多っ! つーか、白石どんだけ持ってんだァァァ!」
白石「いやぁ、綾崎君に頼まれまして。」

>>492
キョン「ポケモントレーナー名義でな。」
銀時「つーかそこは空気読んでサトシとヒカリ出した方がいいんじゃねぇの?」
キョン「アニメ知らない奴も居ると思いますけどね。 つーか、ヒカリはダイパからだし。」
白石「カスミはフィギュアで出てたと…」
キョン「DXの話な。 機動新世紀と逆の変わり方してるのも大人の都合だろ。」

>>493
銀時「いらん、帰れ。」
白石「ええええっ?!」
キョン「早っ?! つーか、鍵閉めた?!」
銀時「あ〜寒ぃなぁオイ。 めしるこでも食うか。」
キョン「何だそのナンセンスな料理?!」
銀時「餅が高くて買えねぇんだよ! ただのご飯には興味ありませんとか言った奴俺の所に来い!制裁してやるから!」
白石「銀さんヤケですね…。」

>>495
銀時「冬場はラジオ体操ねぇからハンコはやらねぇぞ。」
白石「ラジオ体操と言えば夏休み、忙しかったですね〜」
キョン「やめてくれ、ハルヒの8月ループを思い出させるな。」
白石「へ?」
銀時「どうせハルヒの無限ループだろ。 つーかハルヒ他人の為に力使った事あんの?」
キョン「無いっ!」
銀時「やっぱりな、そうなったら明日は絶好の海水浴日和だな。」
キョン「間違いない。」

銀時「一旦切るからな。 つーか、俺そろそろ寝るからこなたに任せたわ。」
キョン「寝るな!まだ前半だぞ!」
白石「それではしばらくお待ちください! バイニー!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)