掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

509 名前:綾崎ハヤテ&泉こなた&古泉一樹 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/12/23(Wed) 21:03
こなた「私のターン! ハヤ太君を召還! トラップカード!閉鎖空間! 古泉を特殊召還!」
ハヤテ「今日は天皇陛下の誕生日でしたね。」
古泉「ええ、僕らに休みはありませんでしたけど。」
ハヤテ「ははは…涼宮さんですね? 僕もお屋敷の片付けで休むどころじゃありませんでした。」
こなた「二人ともご苦労様だね〜私は一日中ネトゲだったよ。」

>>496 ガイ・セシル&アーチェ・クライン&エステル
古泉「それは良かったですね。 まさしく、相思相愛とでも言うべきでしょうか?」
こなた「でも、セバスチャン2世とアーチェさんって谷口がかなり地味に見えるよね〜」
古泉「そうでしょうか? 僕は割とお似合いだと思いますが。」
ハヤテ「後は谷口君次第ですね。 そういえばクリスマスパーティで谷口君がサンタになるそうですよ。」
こなた「へぇ〜カッパのミイラはいらないけど面白いね〜鬼口もいいけどこの時期は寒いか〜」
古泉「ガイさん、ありがとうございます。 僕達も頑張った甲斐があります。」
こなた「まぁ、フレイムヘイズも斬魂刀も世界観が違う物だからね〜エステルさんが知らなくても無理は無いよ。」
ハヤテ「ありがとうございます。 でも、料理は僕とマリアさんだけで大丈夫だと思いますよ。 それと女の子が苦手なのは…すみません、僕が話したいと思ってからでいいですか?」
古泉「何やら過去の出来事が影響しているようですが…おっと、僕達は口出し無用ですね。」
こなた「胸ペッタンガールズはその名の通りだよ〜貧乳ステの私、どこも小さくて気にしてるゆーちゃん、背が高いのに胸が無くて落ち込むみなみちゃんの3人だからね〜唯やシャナも誘おうかな〜?」

>>497
こなた「さぁ、出番だハヤ太君!」
ハヤテ「ええ、僕にお任せください!」(神剣エタルドを構え)
古泉「その武器は久しぶりですね…さて、僕も戦いましょうか。」(赤い球体を作り出し)
こなた「おっ、超能力だね?」
古泉「お察しの通り威力は10分の1ですが、伊澄さんと長門さんの力で此処まで出せるようにはなりました。」
こなた「それじゃあ、切り込み開始だ〜」(レヴァンテイン構え)
ハヤテ「そ、それはレア装備通称レバ剣?!」
こなた「気晴らしのソロ狩りで出した奴だよ〜長門に実体化してもらったんだ〜」
ジン・キサラギ「何だ?ユキアネサ? 僕命令するなユキアネサ!!五月蝿い!五月蝿い!黙れ!黙れ!黙れ! 死ね・・貴様等は障害だ。」
古泉「さて、お喋りは此処までのようです。 行きますよ?ふんもっふ!」(赤球投げ)
ハヤテ「うおぉぉぉっ!」(素早く近づきジンの武器を弾いて)
ジン・キサラギ「遠距離射撃とスピードなど…小賢しい!」
こなた「後ろがお留守かな〜」
ジン・キサラギ「貴様、いつの間…体が痺れて動かん?!」(倒れる)
こなた「お前はすでに死んでいない。」(指差して)
古泉「懐にそっと入りツボを突く…流石格闘経験者ですね。」
こなた「まぁね〜さて、伊澄と長門に洗脳解除を頼みに行こうか〜」

>>499
(新川さんのタクシーでジンを輸送中…)
古泉「新川さん! 危ないっ!」(思わず叫びキキィィッというブレーキ音と共にタクシーが止まる)
こなた「びっくりしたなぁ〜いきなりプロレスラーが飛び出してくるんだもんね〜」
ハヤテ「でも、それを避ける新川って凄いですね。」
新川「私もプロですからな。 レスラーとドライバーの違いはあれどミスはしませんぞ。」
古泉「流石は新川さんです。 それでは、行きましょう。」

古泉「此処で一旦切りましょう。」
ハヤテ「次で終わらせます。 僕だけ続投しますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)