掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

511 名前:綾崎ハヤテ&長門有希&黒崎一護 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/12/23(Wed) 21:48
ハヤテ「こ、これは過去の世界?! お嬢様の過去に行ったみたいな…」
長門「黙って、これより歴史を正す。 とはいえ数千年後に影響が無い程度に」
一護「お前らも来てたのか。 俺も加勢するぜ。」

>>501(此処だけ谷口が介入)
ギシン「くくく、邪魔者のダモスを眠らせ、アルセウスの宝玉を手に入れた。
    俺こそが未来を変えるものにふさわしいのだ」
谷口「うぃーっす、WAWAWA忘れ物〜うおわっ!」
ギシン「き、貴様?! どこから入ってきた?!」
谷口「スマン、ごゆっくりぃぃぃ!」(逃げ出し)
ギシン「侵入者だ!追えっ追えぇ〜っ!」
長門「彼は幻影。 これで注意は削がれた。 今。」
一護「月牙天衝!」(黒い月牙天衝で周囲を吹き飛ばし)
兵「うわぁっ、何も無い所から攻撃がっ!」
ハヤテ「そうか、黒崎君の死神時の姿は常人には見えないんだ。」
長門「そう。 宝玉は私が取り返した。 綾崎ハヤテはダモスを含む人間とポケモンの救出を。」
ハヤテ「ええ、お任せください!」

>>502 孫悟空&門矢士&海東大樹
一護「そりゃ驚くだろうな。 何せ死神でも虚でもない奴らが突然現れりゃ混乱するだろ。」
ハヤテ「とはいえ死神達の犠牲が凄いですからね…戦況はこれからどうなるでしょうか?」
長門「色気は戦闘では関係しない。 少なくとも胸部は少ない方が動き易いと推測する。」
一護「えっ…って事は乱菊さんは…?」
長門「戦闘に向かない。」
ハヤテ「それにしても映画ですか…ハヤテのごとく!の映画化は何時でしょうか?」
長門「少なくとも未だ情報は無い。」

>>504
ハヤテ「過去から戻ったと思ったらこんな事に…戦いたくないですね。」
長門「しかし、彼らが攻撃をするのなら容赦はしない。」
一護「ああ、俺達全員で行って勝てる可能性はどのくらいだ?」
長門「相手が1人なら50%しかし2人以上なら危機的状態。」
一護「相当な覚悟が必要だな。」

>>505
一護「え〜っとな、村正が持ち主を探してでも、斬られてそれで白哉が出てきて…」
ハヤテ「言ってしまえば回想中ですね。」
長門「次回戦闘開始かと思われる。」
ハヤテ「それにしても何だか健気ですよね…村正って。」
一護「そうだな。 だが、アイツのやった事も決して許せる事じゃねぇからな…。」

>>506
長門「………。」(ブロリーに撫でられながらも本を読み続け)
一護「長門、何か反応しろよ。」
ハヤテ「ちょっ、ブロリーさん! 僕は女の子じゃないですよ!」(慌てて離れて)
一護「そっちもそっちで大変そうだな。」

>>508
ハヤテ「あ〜銀さんやっちゃいましたね。」
長門「坂田銀時は後々後悔する。 私は入れた。お茶をご馳走した。」
一護「お茶かよ…俺のトコには来てねぇけど来たら入れてやんねぇとな。」
ハヤテ「僕もクラウスさんに言っておきましょう。」

ハヤテ「ふぅ、終わりましたね。」
長門「また。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)