掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

502 名前:孫悟空&門矢士&海東大樹 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/12/23(Wed) 15:40
士「此処から、沢田に代わり海東が加わったから宜しくな」
大樹「まぁよろしく頼むよ」
悟空「そんじゃ後半も行ってくっか!」

>>480ガイ・セシル&アーチェ・クライン&エステル
士「こいつが宝を人にあげるわけ無いだろ!」
悟空「そうだな…オラ達の世界にも来たからビックリしたよ」
大樹「彼(悟空の事)の世界には驚いたよ宝のオンパレードだったからね」
士「ドラゴンボールも盗もうとしたからな。けど、七つ揃い神龍が出たからまた一からやり直しになったけどな!」
大樹「あんな事になるなんて計算外だよ」士「だろうな…」
悟空「えっ?なぜベジータも超サイヤ人3になれるかってそりゃあここでは何故かあいつもなれるんだよ」
士「まぁ分からないかもしれないが詳しくは『ドラゴンボールレイジングブラスト』って検索すればいい」

>>487黒崎一護&谷口&小早川ゆたか
(ここだけ士、海東だけで)
大樹「ついでにBLEACHの世界にも行ったけどあそこは今激戦中だったよ」
士「その中でもソウルソサエティやウェコムンドにも行ったらしいまぁ俺も行けるといや行けるが…」
大樹「あちらさんかなり驚いてたよ」
士「それはそうと黒崎の言うとおりそれは無いな。まぁショッカーならそうゆう感じにもなるが相手は夏みかんだしなー」
大樹「その件(夏海、仮面ライダーになる)関しては映画を見れば分かるよ」
士「運命の人とか言うけど案外難しいと思う気もうな…」

>>491登太牙&城山明&ヒビキ
(ここも士、海東だけで)
士「さあな。どうだろなれるかどうか分からないけどな」
大樹「仮面ライダーWの場合驚いたよ、まさか二つにするなんて…」
士「つーか、五代の方はもう自分専用ゴウラムがあるからいいじゃないか!」
大樹「まぁオリジナルとディケイド版じゃかなり違うから分けないかもね。」
士「ヒビキの方も俺が知ってるヒビキ(アスムの事)とは違い自分専用アカネタカとか持ってるじゃないか!」
大樹「まぁわざわざFFRとかし無くても本家の方は持ってるから大丈夫だと思うよそれはそうとキミがあの紅渡のお兄さんに当たる人なのか…」
士「いい間違いだろ多分、」

>>494
士「なんだこれは…」
大樹「なんかの缶らしきも物みたいだが」
悟空「うめぇのかな?」

>>495
士「そんなものは無い!」
大樹「はんこは無いが芋判ならあるけど…」
悟空「うんめぇ〜オラが作ったやつだけどな!」

>>499
士「なら話が早い」
大樹「ここは彼に任せよ!」
悟空「よし!いっちょ、やってみるか」
(5秒後…)
士「パンチ一撃でKOですか」
悟空「なんだもう終わりか」

>>501
ディエンド「僕より先にお宝を取るなんて…ならこれならどうだい」
『アタックライド・イリュージョン!』(分身でギシンをかく乱しさっそうと宝玉を奪い取る)
ギシン「し、しまった!!」
悟空「あいつやるな〜」
士「いつ変身したんだ?」
ディエンド「細かい事は気にするな!士、」


士「とりあえず一旦は切るからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)